ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*懺悔から入ります。


初めてバイトサボりました。懺悔(´・ω・`)
初めて同人イベを一般参加しました。
いい加減ヲタを卒業したいですね。

最近はQuinRoseさんの方で色々なゲームが出されるとか。
マザーグースは凄く気になる半面、どのように恋愛要素を取り入れていくのかが不安です。
作業ゲーにならないと良いが。

ちなみに、あさき、ゆめみしはGJ!!
壱人さんと安綱さんのために絶対買います。


(2011/02/20 19:03)  com(0) ゲーム/他


*年賀。


あけおめ!
ちょっとした年賀絵を投下です。
お目汚しごめんなさい。

(2011/01/10 18:53)  com(0) 絵/創作


*あっという間に。


お久しぶりです。もはや常套句になりましたね。

八月末……、夏が終わろうとしていますが、まだまだ暑い!
私は常にクーラー漬けの生活です。

そういえば、秋季のアニメが物凄く楽しみです。
普段はほとんど見ないのですが、好きな漫画がアニメ化するらしく。
ゲームも秋は新作が多くて、充実した日々を送れそうです。

 


(2010/08/30 18:56)  com(0) 日記/写真


*夏休み。


お久しぶりです、夏休みに入りました。

この空いた期間で、ちょっとお勧めしたいゲームが増えましたv
近々レビューしていきたいと思います。
ちなみにフリーの乙女ゲーや、新作ゲームなど。

それと、テンプレートもまた作っていこうと思います。
しかしながら、私、正直タグ打ちが苦手なのです。
デザインを作るのは好きなのですが…。
不具合に対処出来ない&思った通りに出来ない(要望に答えられない)のは致命的ですよね。

とりあえず、素材は結構作りためしてあるので、頑張っていこうかと思います。


(2010/07/27 19:44)  com(0) 日記/写真


*相変わらず。


昼夜逆転の生活が続く駄目人間です。
春休みなんて無ければ良いのにと思う(´・ω・`)

そういえば、アリスのゲームは放置気味だったり…
もうね、ユリウス攻略したから満足なんだ!

いっそ、リア充に生きよう!と思ったけど、
今はElonaやっていたり、同人の乙女ゲーやっていたりで、どっちにしろゲーム中毒。

そして、テイルズにも手を出してみました。
テイルズオブハーツを中古で。
初期DSなのが悔やまれる所ですが、3DSを開発中と聞いたので、とりあえず放置で。

その内、ゲームのプレイ日記だとか、レビューをして行きたいですねー。

(2010/04/07 00:43)  com(2) ゲーム/他



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

