ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*あっという間に。


お久しぶりです。もはや常套句になりましたね。

八月末……、夏が終わろうとしていますが、まだまだ暑い!
私は常にクーラー漬けの生活です。

そういえば、秋季のアニメが物凄く楽しみです。
普段はほとんど見ないのですが、好きな漫画がアニメ化するらしく。
ゲームも秋は新作が多くて、充実した日々を送れそうです。

 


(2010/08/30 18:56)  com(0) 日記/写真


*夏休み。


お久しぶりです、夏休みに入りました。

この空いた期間で、ちょっとお勧めしたいゲームが増えましたv
近々レビューしていきたいと思います。
ちなみにフリーの乙女ゲーや、新作ゲームなど。

それと、テンプレートもまた作っていこうと思います。
しかしながら、私、正直タグ打ちが苦手なのです。
デザインを作るのは好きなのですが…。
不具合に対処出来ない&思った通りに出来ない(要望に答えられない)のは致命的ですよね。

とりあえず、素材は結構作りためしてあるので、頑張っていこうかと思います。


(2010/07/27 19:44)  com(0) 日記/写真


*のし。


もうしばらくの間更新停滞。
ではまた(´・ω・`)ノシ

(2009/11/28 17:34)  com(2) 日記/写真


*携帯から失礼。


時間の関係上携帯から。

ちまちまとジョーカー進めています。今の所、
・ユリウスEND/友情
・グレイEND/友情
・エースEND/友情
・ブラット攻略中/友情
好物から先にいただくタイプです(´∇`)


▼ちょっと感想。


(2009/11/12 02:18)  com(0) 日記/写真


*毎度のことですが。


最近PCに触れる機会が減って更新が遅いです。
ちょっと10月は休みがちになるかと。
ジョーカーは予約したので確実に10月末~には復活するはず。
あと、ぱちぱち有難うございます!


グレイとユリウスのサンプルボイスの破壊力やばくね?

(2009/09/30 23:32)  com(0) 日記/写真


*何なの馬鹿なの。


最近、素材サイトの方をまた更新しました。
サイトを変えたいので、どこか良い携帯HPがないかなと探索中。
現在は「魔法のiらんど」を使っているのですが、
携帯HPなのにPCで画像を数個同時にアップロード出来るのが素晴らしくて中々手放せない。
ただ、リンク・文字制限と広告が邪魔だったり…。どうしようか。

以下どうでもいいひとりごと。



(2009/09/01 23:07)  com(0) 日記/写真


*重要ー。


マスコミが隠す、「国民が知らない反日の実態
今度の選挙戦で関わるような、重大なこと。
すごくおすすめなサイトです。

(2009/08/27 20:50)  com(0) 日記/写真


*熱。


一昨日熱が38℃まで上がりました。
インフルktkr(゚Д゚;)
と焦りましたが、違ったようです。
薬のお陰で今は腹痛のみ。

/まおうさまの求婚
Heterodoxy様のサイトでまおうさまの体験版が公開されましたね。
当方まだDLしてませんが。
氷の魔王なのに冷え性なシルスさんが気になります。


(2009/08/26 23:32)  com(0) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

