ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*今更なお知らせ。


ブログ並びにHPの更新を少々停止させて頂きます。
申し訳ありません。


(2009/06/20 13:19)  com(2) 通知/注意


*今更ですが注意。


新種のコンピュータウイルス、通称「GENOウイルス」が急速に拡大している様です。(4月辺りから)
詳細はこちらからどうぞ。対策まとめサイト。
まだ対応していないセキュリティソフトが多いので注意すべきウイルスだと思います。

私も感染しているか確かめてみましたが、大丈夫でした(´▽`;)
サイトも安全です。少し安心。

(2009/05/16 12:26)  com(0) 通知/注意


*表示されない。


最近アップロードした画像が表示されてないみたいです(´д`;)
テンプレートにも使っているのに!
使用されている方に申し訳ないです。
ただ今原因解明中。
→一時の不具合だったようで。
もう表示されてるかと思います。


(2008/08/17 11:02)  com(0) 通知/注意


*放置


あまりにも放置していたので。
あるふーの日記を止めて、簡易日記としてこちらのブログを使用しようかと思います。
(過去の記事は消しました。)
本当に簡易として気楽に書きますd(´∀`*)

(2008/03/21 23:12)  com(0) 通知/注意



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

