ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*年賀。


あけおめ!
ちょっとした年賀絵を投下です。
お目汚しごめんなさい。

(2011/01/10 18:53)  com(0) 絵/創作


*のろのろと更新。


余談だが、
00HPのイラストコンテスト(一般部門)で何故か賞を頂いてしまった!(´゜Д゜`)
私の人生の運を全部使い切ったみたいだ。どうしよう。
本当にどうしてあんな絵が…謙遜じゃなくて。

(2009/10/25 20:46)  com(0) 絵/創作


*生存確認、それとドット絵。


hr-gry.gif
グレイ可愛いよグレイ(*´Д`*)
某サイト様のドット絵が可愛くて、二番煎じだが作った。後悔はしていない。

下記にもありますが、この月は後何回更新するやら。
11月には復活出来たらいいな、と。

(2009/10/10 23:43)  com(0) 絵/創作


*ちょっと一息。


cat2-1.gif
ゲームの合間。息抜きに絵。
そういえば家の猫も玄関の前で丸まっていました。
毛がふわふわしていて見ていて暑い。



(2009/08/13 20:25)  com(0) 絵/創作


*耳。


前に描いていた絵をドット化。
目が痛いよ。
alice-11.gif

そういえば昨日、久しぶりに耳鼻科に行きました。
先日から耳が変というか、常に片耳が高い山に登った時のような感覚になっていたので、渋々病院へ。

まずは聴力の検査。不調の右耳は異変なし。
しかし、左耳が聴力が落ちていたようで。
ヘッドホンで長時間音楽を聞いていると難聴になると言われましたが、多分原因はゲームです。

次は、鼻から耳へ空気を通すとか。
特に説明されず、何をするんだろうと思ってました。
そして、長い管を入れられて…。 !!(゜Д゜)
不意打ちですよ、これすっごく痛い。
ちょっと涙目になったのは秘密。

結果的には治りましたが、もう病院行きたくないですね。特に耳鼻科。

(2009/07/20 00:54)  com(0) 絵/創作


*ちょっと増えた。


log-e.jpg

こんな感じの素材作ってました。一部抜粋。>>HP
今日も暑いですねー。溶けそうです。
こんな日にはパピ子が欲しい。

(2009/07/12 21:34)  com(2) 絵/創作


*忘れがち。


ootuno.jpg
リヴリーのオオツノさんのお世話を忘れてました。注:オオツノワタケ
島に行ったら居候さんが沢山いて驚いた。和むぜ。
今度はいつGLLに入ろうかな。

そういえば、弟がリヴリーの擬人化とか言い始めた。
擬人化…。
私と同じ道を歩むのかな。

(2009/05/18 01:12)  com(0) 絵/創作


*白い方。


下に引き続き白いねこさんの方。趣味全開。

我が家の猫の1匹が帰って来なくなって2ヶ月経ちました(´;ω;`)
いつもなら1ヶ月いなくなる程度なら、元気に帰ってきていたのですが…(the田舎)
見つからなく、本当心配です。

迷猫ポスターでも作ろうか。この絵で。切実に。
cat-w2.jpg


(2009/05/05 20:44)  com(4) 絵/創作



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

