ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*テンプレートに関して。


突然ながら、携帯テンプレート制作をしばらく休止させて頂きます。
理由と致しましては、私の技術・感性が足らず、思い通りのものが仕上がらない事と、もう少し学んで、より良いものを作りたいからです。

他の素晴らしい携帯テンプレートの中で、
拙い私のテンプレートを公開するのは少々憚られるのです。

現在公開しているものについては、今までと変わりなく公開しています。
ただ、新作については休止致します。申し訳ありません。

(2009/09/03 21:52)  com(2) テンプレ


*不具合修正の連絡。


box-img.gif
[chic-box]の不具合修正致しました。[02/14]
・コメント欄が携帯でのみ送信ボタン[submit]が表示されない。

本当に申し訳ありません。
お手数を掛けますが、再DLをお願い致します。

連絡下さった方に心より感謝します。

(2009/02/14 10:23)  com(0) テンプレ


*次こそは。


新たに携帯用テンプレートを製作中です(`・ω・´)
一つはいつもの鍵シリーズ。
もう一つは柔らかい感じのにしようと思ってます。抽象的ですが。
前回のはいじりすぎて(?)失敗したようなので今回は慎重に作ります。
申請できますように…。

>>追記
とりあえず申請してみました!
カテゴリのテンプレ→モバイルテンプレートの題名の記事に詳細があります。
それに伴い、差し替え画像も追加しました。



(2009/01/04 12:28)  com(0) テンプレ


*差し替え画像2


差し替え画像*alice用

注意→アリステンプレートは調整中につき公開には至ってません。
ご了承ください。

使用規約は前回のを見てください。
※透過してあるので黒くなってます。クリックで標準サイズが見れます。

---

alice-5.gif
URL【http://blog-imgs-30.fc2.com/b/l/u/bluesky696/alice-5.gif

*変更方法
< !-- * トップ画像 ↓ * -->
< div align="center">
< img src="http://blog-imgs-30.fc2.com/b/l/u/bluesky696/alice-6.gif">
携帯用テンプレート管理→【alice-b】編集→alice-bのHTML編集の画面
トップ画像と表記してある下の方のURL(青いところ)を好みのもの(URL)に変えると変更完了!

---

icon1-3.gif URL【http://blog-imgs-30.fc2.com/b/l/u/bluesky696/icon1-3.gif
icon1-2.gif URL【http://blog-imgs-30.fc2.com/b/l/u/bluesky696/icon1-2.gif

*アイコンの変え方
< img src="http://blog-imgs-30.fc2.com/b/l/u/bluesky696/icon1-5.gif">
このURLを変更したいものに変えれば出来るはずです。
全部で四箇所ありますが、【Ctrl】+【F】で探すと楽ですよ。

---

その他素材はHPにもあります。
そこの素材ならば、
私が配布しているテンプレートと組み合わせて使っても構いません。

画像の表示が遅い場合は、使用されている画像を保存して、
(自分のブログの)ファイルのアップロードからのURLを入れる事を推奨します。


(2008/07/27 03:41)  com(0) テンプレ


*差し替え画像。


TOP差し替え画像を作ってみました。
(またまた追加しました!09-1/4)

形式がGIFなので画質が落ちない上に、軽いと思います。
(ざらざらとした画(?)になっているのは仕様)
既存のも一応貼っておきます。
差し替えの方法が分らない場合は記事下を参照にしてください。

*FC2モバイルテンプレート用
*著作権・規約は前回と同様


kagi.gif
URL【http://blog-imgs-19.fc2.com/b/l/u/bluesky696/kagi.gif
kagi5.gif
URL【http://blog-imgs-19.fc2.com/b/l/u/bluesky696/kagi5.gif
kagi3.gif
URL【http://blog-imgs-19.fc2.com/b/l/u/bluesky696/kagi3.gif
kagi4.gif
URL【http://blog-imgs-19.fc2.com/b/l/u/bluesky696/kagi4.gif

box.gif
URL【http://blog-imgs-32.fc2.com/b/l/u/bluesky696/box.gif




*変更方法

テンプレートの設定→テンプレート管理(携帯用)→HTML/CSS編集
下の画像のような画面が出てくると思います。
log-8.gif
グレーで反転してあるところに、
上の画像URL【http://blog-imgs-19...】に差し替え、更新すれば変更できるはずです。

これ以外の形だったとしても、<* トップ画像 ↓ *>以下のURLを書き換えれば変更できます。



(2008/07/26 10:06)  com(0) テンプレ


*モバイルテンプレート。


kagi.gif
【antique_b】
鍵の画像を使った、シンプルめなテンプレートです。
ベースカラーは茶。

kagi4.gif
【antique_w】
こちらも鍵の画像を使ったテンプレート。
全体的にantique_bより薄めの配色。

m-g-img.gif
【blue-gray】
水色×灰色の配色のテンプレート。
全体的に落ち着いた色。

alice-img.gif
【alice-b】(調整中です)
青系統のアリスのテンプレート。
落ち着いた配色。

box-img.gif
【chic-box】
シンプルな割にデザイン性を追求したテンプレート。
比較的軽めで使いやすいと思います。
ベースカラーは白、ベージュ。


●説明
上のテンプレートの中には共有申請中のも含まれます。
フラグイン対応。カスタム推奨。
画像の著作権は全て鈍色にあります。
一応docomoからは綺麗に表示されてるかなーと思います。
自分の携帯(P905)でのみ動作確認/表示確認済み。

●規約
主が「宗教関連」「自傷行為」「アダルト」であるサイトでの使用は禁止しています。
素材の加工や広告表示削除は厳禁。
著作権表示は、原型を留めなくなっている場合のみ変更可能です。
(ここの素材を使用したままの変更は不可)

画像の規約として、テンプレートとして使用する以外は認めていません。
しかし、HPにうpされている素材もありますので使用できるのもありますが。
(そこはHPの規約を確認で)

●他
拍手やコメント有難うございます(・∀・*
不具合やその他で何かありましたら連絡下さい。
当方まだ知識不足でして、質問にはあまり答えることは出来ないかと思いますが…。

――――
ご報告。
嬉し過ぎて涙が出ます。
沢山のDL有難うございます。
tnks.gif


(2008/03/30 21:46)  com(0) テンプレ



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

