ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*モバイルテンプレート。


kagi.gif
【antique_b】
鍵の画像を使った、シンプルめなテンプレートです。
ベースカラーは茶。

kagi4.gif
【antique_w】
こちらも鍵の画像を使ったテンプレート。
全体的にantique_bより薄めの配色。

m-g-img.gif
【blue-gray】
水色×灰色の配色のテンプレート。
全体的に落ち着いた色。

alice-img.gif
【alice-b】(調整中です)
青系統のアリスのテンプレート。
落ち着いた配色。

box-img.gif
【chic-box】
シンプルな割にデザイン性を追求したテンプレート。
比較的軽めで使いやすいと思います。
ベースカラーは白、ベージュ。


●説明
上のテンプレートの中には共有申請中のも含まれます。
フラグイン対応。カスタム推奨。
画像の著作権は全て鈍色にあります。
一応docomoからは綺麗に表示されてるかなーと思います。
自分の携帯(P905)でのみ動作確認/表示確認済み。

●規約
主が「宗教関連」「自傷行為」「アダルト」であるサイトでの使用は禁止しています。
素材の加工や広告表示削除は厳禁。
著作権表示は、原型を留めなくなっている場合のみ変更可能です。
(ここの素材を使用したままの変更は不可)

画像の規約として、テンプレートとして使用する以外は認めていません。
しかし、HPにうpされている素材もありますので使用できるのもありますが。
(そこはHPの規約を確認で)

●他
拍手やコメント有難うございます(・∀・*
不具合やその他で何かありましたら連絡下さい。
当方まだ知識不足でして、質問にはあまり答えることは出来ないかと思いますが…。

――――
ご報告。
嬉し過ぎて涙が出ます。
沢山のDL有難うございます。
tnks.gif


(2008/03/30 21:46)  com(0) テンプレ


*描いたけれども。


habari-1.png

委員長。
HP用に描いたのに結局使わなかったという絵。(これから使えるかもしれないが)
まだまだ完成しないHP…(´・ω・`)

今日は寒いですね。朝がいつも以上に辛かったです。
リボーン見忘れたし。
正チャンの声が柿ピーの中の人という事を今日初めて知りました。ウィキペで。


(2008/03/29 20:09)  com(0) 絵/創作


*トライアッド・プレイヤー。


前々回言っていたトライアッドプレイヤー(Triad prayer)をプレイ中です。
※Pサイト(P-SQUARE)にあるP専用の無料携帯アプリ・RPG

全部で3章までありまして、1章ごとに話が違います。関連性はありますが。
フリーのRPGにしては中々本格的でした。

しかし最初の冒険することになるまでの過程が何というか…うn…。
1章なんて、義理の父が死んだことによって、共に住んでいた兄弟に村を追い出されたのがきっかけですからね。

2章に出てくるローズが好k(ry
2章は主人公が苦手です。もうピンクの髪の時点でd(ry

あと少しでラスボスらしいです(・д・)


(2008/03/28 00:06)  com(2) ゲーム/他


*民度の低さが物語る。


log-2.png

中国側が、4月26日に行われる長野の聖火リレーの際に、中国側を批判する内容の活動(プラカード挙げ等)を排除するよう要求した。
日本側はリレーへの妨害は警察が取り締まるらしい。

火に油を注いでますよね。批判されると分かっているならまず行いを直せと。何様のつもりなんでしょうか。
長野に行く勇士に期待。テレビを見つつ。  wktk



(2008/03/25 21:35)  com(0) 日記/写真


*どのジャンルか迷いつつも。


itome

糸目キャラって大抵の漫画にいるような気がします。そして大抵壺にきます。
目を開くときが良いんですよね(・´ω`・)

最近携帯アプリに嵌りました。RPGのTriad prayerってゲームです。Pサイトの。
手軽で良いですよね。
イブキド可愛いよイブキド

(2008/03/23 12:55)  com(0) 絵/創作


*日付が変わる前にささっと。


gray

テンプレートを変えてみた所で早速書いてみました。
ついでに絵もうp 少し若くなってしまったような…気にしない気にしない。

黒蟻の方ですが、未だエースvsグレイ2が見れてません。(遅すぎる)
見る気はあるのですが、如何せん私はゲーム音痴でして辿り着けないです。攻略見ましたよ見ましたけれど駄目でした。
ネタバレされているブログや小説で何となくは分かりましたが…やはり実際に見たいです。
頑張りたいんですが、パソコンさんから音が!相当重いのでデータが飛ぶ可能性がー orz

Lanugine(ホームページ)の方も製作中ですが、ビルダーで作るとどうも不具合が起こります。大人しくお借りしようかと思ったり。

そろそろ新しいゲームや漫画に手を出そうか。万年金欠なので悩みどころ(´・ω・`)

(2008/03/22 23:46)  com(0) ゲーム/他


*放置


あまりにも放置していたので。
あるふーの日記を止めて、簡易日記としてこちらのブログを使用しようかと思います。
(過去の記事は消しました。)
本当に簡易として気楽に書きますd(´∀`*)

(2008/03/21 23:12)  com(0) 通知/注意



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

