ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*長い髪。


今日は休みだったのでのんびり過ごしました。
何故か筋肉痛が酷いです。

そういえば最近、髪フェチと罵られています。
問題なのは、ただ言われているのではなく"罵られて"いる事です(^_^;)
別に良いじゃないですか、長髪。
あの艶のある…サラッとした髪。
ほのかに香る甘い香。
何とも素晴らしい。触ってみたくなります。(特に身近な人のを)
すいませんこんな奴で。

(2008/04/29 22:47)  com(0) 日記/写真


*お菓子、ドットで。


13.png

絵板で描いてきました。(まだ切り離してません)
どうも植木鉢が上手く描けない…。影とか質感が。

今回はケーキ類も挑戦してみましたが、何とも難しい(+_+;)
もう少し大きめに描いてみようかな。
それに、美味しそうな色にしなくては!

(2008/04/26 21:44)  com(0) 絵/創作


*あれだよね。


眠いです。物凄く眠いです。
今日は少し暖かめで過ごしやすかったです。
しかし授業中に脳貧血を起こしました。
気持ち悪くて辛かったです。お花畑が三途の川が(ry


追記はバトンですよ。



(2008/04/25 22:38)  com(0) 日記/写真


*また抹茶。


20080423221749
カントリーマアム「濃いお茶」買いましたo(´∀`o)
抹茶味が濃くて美味しいです。
けれども、少し風味が強いので好みが別れそうな気がします。
私はこの濃さが好きですがね(*・∀・*)

風呂場にナメクジがいました。
這ってやがりました。
絶叫しました。恐ろしいです。
どこから入って来たのだろうか。

(2008/04/23 22:17)  com(0) 日記/写真


*いい加減。


「日朝国交正常化の暁には日本からのボーナスがある」
福田首相、韓国大統領に伝言の依頼 >>

国交回復も所詮全部金か。しかも国民の税金…だろうね。
拉致問題は無視ですか。そんな国家に媚びるんですか。
日本おかしいんじゃないかな、本当。




(2008/04/22 02:59)  com(0) 日記/写真


*終わった。


色々仕事が片付いた。しかも沢山寝た。すっきり(´ー`)
そして、またアリスのアンソロ買ってしまった。しばらく財布が寂しくなる。

…採血した所が青くなってる。しかも前より広がってる。
大丈夫なのか、腕。

中国がとうとうフランスの国旗に手を出したらしい。
聖火消されたからなぁ。
それにしても見境がない。
中国オワタ\(^o^)/

(2008/04/20 00:59)  com(0) 日記/写真


*抹茶のミルキー。


20080419014707
抹茶ミルキー買ってみました。
抹茶の好きの私は買わずにはいられない代物。

味は…抹茶の風味とミルクが良くマッチしていて最高ですΣd(´∀`*)
甘さも控えめかな多分。

この時期は抹茶系菓子が出やすくて幸せ。

(2008/04/19 01:47)  com(0) 日記/写真


*バトン。


バトン貰ってきました。(というか奪って来ました)
追記で晒してます。




(2008/04/16 22:59)  com(0) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

