ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*逃げ。


しばらく、このブログの代わりにあるふーのメモの方を更新します。
(突き指をしてタイピングがし辛くなった為です;)

>>Memo

(2008/05/28 22:51)  com(0) 日記/写真


*無気力。


無気力状態と化しています(^^;)
久々に人物ドットでも作ろうか。
放置中になっている素材サイト(おい)を作り直そうか。
やらなくてはいけないことは沢山あるのですが、
如何せん不精なもので続かないです。
nk動見に行くかな\(^o^)/流星群大好きですwww

(2008/05/25 22:49)  com(0) 日記/写真


*作ってみた。


bord.gif
[gif/透過済]
リヴリーの著作権及び商標の注意書きを一々書くのが面倒だったので、画像で作ってみました。(借りてくるのも面倒だったので;)

livly3.jpg

cocoaの島も中々良いd(´∀`*)


(2008/05/24 17:58)  com(0) 絵/創作


*夏の空と太陽/バナー。


16.png
嵐のような忙しさからようやく抜け出せました。
結構暇です。
そんなわけでbbsで描いていたバナーを投下。
縁取りを忘れて結構ショックだったりします。色々失敗だ!(+_+)
(シンプルツールは暈しが使えないので不便。手動でもまたいい味が出るが…。)

(2008/05/23 21:50)  com(0) 絵/創作


*少しね。


livly2.jpg

どうもご無沙汰しておりました。
ちょっと最近忙しい私です(;_;)
リヴリーの島を今月のアイテムであるコーヒー豆を使って変えてみました。
案外カカオ島が合う感じがします^^

それと、
前回の大会ですが、参加した部員全員が全国行けることに(*´∀`*)
また頑張らなくては...。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

>>Livly Island



(2008/05/19 19:30)  com(0) 日記/写真


*眠い。


最近眠くてたまらない(*~∀~*)
何をしていても眠くなる。疲れが溜まっているのでしょうね。

最近のニュースとして、中国の大地震がありましたね。
明らかに政府(中国の)の対応が悪い。救出打ち切りが早すぎる。
親中感情を持ち合わせていない私でも流石にこれは酷いなと思いました。
生き埋めのまま残された人たちのことは全く考えていないのか。

それと、日本は支援金、支援物資は多量に送るのでしょうね。
無駄に使われてしまうような気がします。
日本が地震の時は『天誅が下った』『もっと死ね』等と罵倒していた民族ですからね。
平和ボケ日本\(^o^)/

五輪は諦めた方が良いような…。


(2008/05/16 21:57)  com(0) 日記/写真


*あんドーナツ。


20080512230117
あんドーナツの美味しさは異常。

ドーナツに甘さ控えめのあんが入って見事にマッチする。
あんの水分を吸い込んでしっとりとした生地は、あんとの相性は抜群であると考える。
なんと言うか…
まあ是非食べてみることをお勧めします(`・ω・´)

(2008/05/12 23:01)  com(0) 日記/写真


*買った!


20080509233139
『メグとセロンⅡ』買いました!
これから読みます^^
ジャージ最高(*´Д`*)

どうしよう。HPにアップロード出来なくなった/(^o^)\
何が悪いのか。バナーを早く受け渡さなければ!


(2008/05/09 23:31)  com(0) 漫画/本



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

