ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*心理テスト。


20080627212226
オタク度10%らしいですww( ゜Д゜)

シャンプーとボディーソープ間違えました\(^o^)/
使ってないだけましですが。
無駄になった(>_<)

しかも出先で忘れ物も数個。
さらに寝坊。

ちょっと憂鬱です;)

(2008/06/27 21:22)  com(7) 日記/写真


*幽霊とか。


友達との話の中で、天国や地獄、幽霊の話題があがりました。
しかし私はそんなものはいないと信じています。
幽霊なんていません\(^o^)/


天国(極楽)や地獄は、
人間が死という何もない(何も出来ない)状態から逃れる(助かる)為に作った妄想上の産物だと考えている。
死んだということはその者の時間が止まる、即ち生命の活動が止まること。
ならば、思考する事も出来ない。感情もない。
どのようにして天国や地獄を味わうのか不思議でならない。

肉体が死んでも、魂が抜け出て…というのも聞いたことがある。
仮に霊魂という存在があるとする。
けれども、実体の無いものに思考が出来るのか。
普通に考えて構造上は出来ないだろう。

今の科学では実証出来ないような物質が関係しているのならば話は別である。
同じように、今の人類では知覚できない、もしくは次元が違うなどという仮定も出来る。

いずれにせよ"まだ"存在はしていない。
知覚できてからが存在していると言えよう。

(2008/06/26 20:07)  com(2) 日記/写真


*最近。


精油をネットで買うことにしましたー。(諸事情により)
今度は纏めて色々買ってみようと思います!


『秋葉の殺傷事件後、犯行予告17件を検挙』
ふざけ過ぎだと思います。
ネットを完全に悪者扱いするのも時間の問題だろうか…?
>>http://news.biglobe.ne.jp/topics/akihabara_random_killer.html

『朝日新聞の死に神の表現に抗議が1800件』
風刺コラムというレベルの問題ではない気がします。
完全に侮辱ですよね。
>>http://news.biglobe.ne.jp/topics/publication.html

『タミフルは中枢神経系への影響はなし』
ならば冬の騒動はなんだったんだろうか。
今一結果が怪しいかと。
>>http://news.biglobe.ne.jp/topics/malpractice.html

(2008/06/24 22:47)  com(7) 日記/写真


*ジャンプ30。


今日は早く終わったのにもかかわらず、
迎えが来なくて、暫く待ちぼうけを食らわせられたという(ノД`)
明日から忙しいので頑張r(ry多分無理です\(^o^)/
>>コメントはそれぞれ適当に返しておきました。


ジャンプ30号ちょっとした感想(バレ含注意)

*ナルト
全体的に自来也の死が知れて、欝状態。特に展開は無いので普通^^
*銀魂
わっちというと某賢狼しか出てこないw
神楽兄さん怖いです。笑ってませんよね。
*ネウロ
ヴァイジャヤとの戦いが終わる。
ネウロは充電が終わって復活( ゚∀゚)o彡゜
次回はちょっと小話に入るみたいです。
ドSぶりが楽しみ(´∀`)
*リボーン
幻騎士と山本の戦い。
スパナ裏切り(?)バレそう\(^o^)/
でもスパナ的には裏切りに入るのだろうか…?ただ技が見たいだけなのに。
*ブリーチ
何となく平子サン達の経緯が分ってきた。
中々展開が面白い。流石裏原さん。
*バリハケン
銀様顔自重wwww
鏡音兄弟もいる件についてww
*ディーグレ
追い込まれた\(^o^)/
黒リナリーww

(2008/06/23 21:37)  com(2) 漫画/本


*あり得ない。


20080622174445
朝日新聞夕刊の一面、鳩山法相に対して『死に神』の報道について。

どう見てもふざけているようにしか感じられません。
法の規定によって執行したまでなのに、この報道は些かおかしいかと。

さすが朝日新聞ですね(笑)

(2008/06/22 17:44)  com(3) 日記/写真


*五目並べ。


20080620073043
五目並べについて書くのに写真が将棋\(^o^)/

五目並べを部活でやりました。
後に家でコツを調べたのですが、先手が勝つ(有利)という事がわかりました。
先手が最初に自由に置けるので有利らしいです;)

何と言うか、頑張った苦労が…orz

(2008/06/20 07:30)  com(0) 日記/写真


*水晶。


20080619073609
水晶って綺麗ですよね。

相変わらず眠いです。
昨日はグレープフルーツのアロマを使って眠りました。
あまり香りは残りませんでしたが。


(2008/06/19 07:36)  com(0) 日記/写真


*お菓子バトン。


これからお風呂行って来ます。
最近髪が痛んでいるので、念入りにトリートメントを(`・ω・´)

それと、バトン貰いました。やってみます。
長いので追記に畳みます(´p`))

>>私信
つまらないと思うから…見ない方が良いかと('A`)


お菓子バトン


(2008/06/17 22:58)  com(0) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

