ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*屍鬼。


20080831014706
新しく漫画を買いました。
『屍鬼』というホラー小説を原作とした漫画です。

封神演義でお馴染みの藤崎竜さんの連載。
絵がとても綺麗で大好きですd(´∀`*)

まだ一巻しか読んでませんが、世界観とか思想とか凄く面白いと思います。

引き込まれるって感じに、
早く次を読みたくなる衝動に駆けられます。

原作も機会があれば是非読んでみたいですね^^

*ゲーム記事(下)に少し追加*

(2008/08/31 01:47)  com(0) 漫画/本


*やっと。


QOD (Queen Of Darkness)

また、引き続きゲームの話。
(ちょっとしたネタバレを含みます。攻略)

追加しました!8月31日。

修正パッチが出てるみたいですね。8月24日付けの。
改善→町ごとのエンドの調整の手助け
修正→メッセージ枠のずれ

またまた修正パッチ。8月30付けの。
修正→ガルムルートでのバッドエンドを見た場合で、
『史に堕ちる』が回想録から消えるバグ。
リスティが一人で戦闘を行った場合、リスティが分身するバグ。


やってみて気付いたこと。(続きから)


(2008/08/30 23:00)  com(0) ゲーム/他


*ケーキのドット。


cake2.gif cake.gif zyouro.gif
結構前に描いたケーキのドットと如雨露を切り離して修正してみました(・∀・)
今度はロールケーキも描いてみたいな。
後々素材HPにうpしておきます。

そろそろ日記を改装しようかなと思って
1カラムか2カラム・プラグイン対応(収納付き)で
出来ればシンプルめなテンプレートを探していたのですが、
中々見つかりませんでした。
また自分で作る羽目になるのかな…(;∀;)


記事に拍手を頂いて感謝感激なのですが、
ゲーム記事系を更新出来てなくて申し訳ないです(>_<)


(2008/08/30 15:20)  com(0) 絵/創作


*欲しいけど。


最近季節変わり目か、気温の差がありますよね。
長袖の服を着ていて暑くなったりします。
しかも日常生活の方も忙しかったりするので、最近ちょっと疲れ気味です。
そんな中ゲームは欠かさず楽しんでますが。


QODサイトの方で、(Queen Of Darkness)
『QOD感謝祭』開催/8月28日付けが更新されてました。

寄稿形式のようで、SSでも漫画でも何でも。
参加者への御礼が、各キャラEDのその後の話(SS)らしいです。
…これは欲しい…凄く欲しいですよね(´・ω・`)
画才・文才が無い私にとっては、とてもキツイですが。

ゲームはちょっと停滞気味です(・_;)
町ごとのエンドを見るため調整中。これが結構面倒だったり。
個人的にヘルの王都とハイゼルのエンドが好きです^^*


(2008/08/29 02:24)  com(0) ゲーム/他


*かりんとう饅頭。


20080826162850
祖母から花林糖饅頭なるものを貰いました。

見た目は普通の黒糖饅頭。
持ってみるとやや表面が固め。

食べてみますと、
やはり表面が花林糖入りの皮の様で、少し歯応えがあり、香ばしくて美味しいですd(´∀`*)
甘党の私にとっては最高ですねv

ゲーム記事に拍手有難うございます!

最近予定が立て込んでいる為、イベント・スチル回収が上手くいってません(T_T)

(2008/08/26 16:28)  com(0) 日記/写真


*そしてまたゲーム。


QOD (Queen Of Darkness)

引き続きゲームの話。
(ちょっとしたネタバレを含みます。攻略)

4、5時間程かけてレイザルートendに到達o(^-^)o
今のところ、ヘル→クリス→レイザの順でやりました。

ここまでの全体の感想 (反転/続)


(2008/08/23 22:53)  com(0) ゲーム/他


*またゲーム。


QOD Queen Of Darkness
(ちょっとしたネタバレを含みます。攻略)

昨日に引き続き、プレイ続行中。
クリスルート終わりました!
一度、町の繁栄度・好感度・治安の合計が少なかった為かBADENDに…;
全体的に合計600くらい(平均で80±かな?)の時は大丈夫だった気がします。

お金を貯める時は劇場が一番で、台本を撮っておけば簡単。
他に、教会での占いや薔薇園探索はQsaveを上手く使って無駄のない行動をすると楽みたいです。

ヘルを終えてからクリスをやりましたが…
多少の真実を知ってしまっただけに、
ヘルの気持ちと不憫さを考えると悲しくなってきます(ノД`)。
やはり路線変更で!と何度思ったことか。
クリス→レイザ→ヘル→ガルム
という順番が推奨される理由が凄く解りました。


一応全部のスチル・イベントが出るまで頑張りたいと思います(^-^)

(2008/08/23 04:07)  com(0) ゲーム/他


*届いてそれから。


20080822011816
QODの
ゲームが届きました(^-^)

すぐにやり始めて現在まで…
かれこれ約七時間。
一応目当てのエンドに到達、
ヘルエンドヽ(*´∀`)ノ
(end名は違います)

幸せ過ぎますv
ヘル可愛いよヘル。

そしてようやく寝ます。
目がちょっと変な気がするのは気のせいですよね。

(2008/08/22 01:18)  com(0) ゲーム/他



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

