ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*甘いお菓子か甘い悪戯。


20081031212517
trick or treat !

とか言ってる可愛い年頃じゃない鈍色です(ノ∀`)
一人でハロウィンやってるから良いのです(痛

最近は冷え込みますね…
朝方寒くて毛布から中々出られません。
今は膝掛けに助けられてなんとか。

少し前にコンビニに寄ったのですが、じゃがりこのグラタン味(期間限定)が売っていました。

期間限定という文字に惹き付けられたのもありますが、グラタン好きなので即買い。
美味しいですかね?これから食べてみる予定です。

(2008/10/31 21:25)  com(0) 日記/写真


*色々ありましたね。


蒟蒻畑署名の件がYahooニュースやマスコミでも取り上げられたようですね!
それと、今見て来ましたが26,408もの署名が集まっていました、驚きです。
喜ばしい事ですね(´∀`*)

新たに明るみに出てきたことですが、
今回の件は、野田氏の選挙区の岐阜に本社を持つ浪速製菓というメーカーのシェア拡大の為に
マンナンライフに圧力をかけて製造中止に追い込んだ可能性が高いようです。
考え過ぎかもしれませんが。
ヒント:浪速製菓の社長→野田氏に政治献金している会の相談役。
   :浪速製菓は蒟蒻効果という蒟蒻畑に類似したゼリーを作っている。


話は別ですが、ロゼサイトの方でクロアリの修正パッチが新しく出ていました。
今更ですか。
今回のパッチは安全なんですかね?
私は使えないんで関係はありませんが…。(パソコンごとあぼん

折角直していたパソコンですが、
気軽な気持ちでネットの設定できたかなーとウイルス対策なしで回っていたところ、また(TAT)
ネットコエーヨ…自分のアホ加減を呪いたいです。
切実に新しいパソコン欲しい。


(2008/10/28 13:15)  com(2) 日記/写真


*仕方がないので。


20081024210516
パソコンは手がつけられないくらい酷い状態となったので、
リカバリー使いました。
再インストールです(´・ω・`)

仕方がないので、弟のパソコンでネットをやってます:)
早くて快適。

最近また漫画・小説中毒気味です。
電撃文庫のMissingが読みたい。
漫画のネウロを一巻から読み直したい。

暇があれば良いんですけどね(-∀-)

(2008/10/24 21:05)  com(5) 日記/写真


*スキャン。


20081022221643
画面を『Windows Warning Message』という壁紙に変えられて早一日。

最初はネットに繋がらなくなってしまったのですが、今はどうにか復旧(?)

インストール系は未だに使用不可みたいです。

とりあえず、オンラインスキャンを実行中です。
進行状況50%で6のスパイウェア…

途中でブルースクリーンにもなりましたよ。
目を離すとソレになってます。

泣いて良いですか?
…(´・ω・`)

(2008/10/22 22:16)  com(0) 日記/写真


*酷い状態。


20081022082541
スパイウェアかウイルスに感染/(^o^)\

パソコンはネットに繋がらなくなりました。
非常に不便です。困ったな;
でも久しぶりだから少し楽しい。

リカバリーしかないかな…(´・ω・`)
どうしよう。

(2008/10/22 08:25)  com(0) 日記/写真


*写真とか。


photoj-1.jpg photoj-2.jpg photoj-3.jpg
写真素材の一部です。まだ作成中kao02
全部百均素材で撮影しました。

やらなければならないことが沢山あり過ぎてもう嫌だぁぁああ(ノД`)・゚・
早く週末が来ないかな。日曜日来ないかな。



(2008/10/21 01:44)  com(0) 絵/創作


*増えたよ。


log-18.jpg
デスクトップアイコンを増やしてみました。
ショートカットやメモ帳、音楽ファイルなど、もう少し作ってみたいです。
配布出来たら良いなと思っていたり。

PCテンプレート変更しましたー。
21q様にお借りしたテンプレートをカスタムした形で使っています。
自作が面倒になったのは秘密。

前に言った新しい携帯テンプレートの件ですが、
タグの包含関係が不適切なようで上手く出来てません。
もう一回作り直します。

追記は日記。

(2008/10/19 19:47)  com(3) 絵/創作


*ミスドにて。


20081019141551
ミスタードーナツのラズベリーチーズパイ。

中のレアチーズとベリーソースが合っていてとても美味しいです。
紅茶と頂きたいですね。

久しぶりにミスドで美味しいものを見つけられて幸せです(・´ω`・)

(2008/10/19 14:15)  com(0) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

