ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*新しい面白さ。


20081129175039
本を買ってきました(・∀・)

集めていた「狼と香辛料」の残り4巻です。

狼と香辛料はアニメより原作の方が面白く感じます。
話が深いし、独特な(?)言い回しが良いですね。

他に「罪花罰」というジャンプSQで出している漫画を買いました。

登場人物は主人公以外、ほぼド変人かド変態という新鮮さ。

見た目は普通…いや、それ以上に素敵だと思いますがね(´ω`;)

私はギャグ漫画系統はそれほど好きじゃなかったのですが、
このシュールさと新しさに惹かれました。

是非おすすめの一冊です!

ただ、人によって好みが分かれるかなと思います。

---
ちょっとした連絡です。
明日から3日間ほど、ネットが使えない環境です。

更新が滞っているのはいつものことですが、
コメント・メールの返信や、テンプレートのサポートもすぐには出来ません。
ご了承下さい(´・ω・`)

(2008/11/29 17:50)  com(0) 漫画/本


*好きなチョコ。


20081127211329
MeltyKiss(フルーティー濃いちご)を買いました:)
去年に出ていたのを食べてからお気に入りです。

中の濃い苺チョコレートと表面のチョコとパウダーの割合が最高で、
苺の甘酸っぱさが引き立っています。

同じ種類で新味のダークラムも買って食べました。
こちらは味は勿論で、香りが素晴らしいです。

どちらも冬季限定なのが勿体無いです。

久しぶりにパソコンからログインして気付きました。
すみません(;д;)
記事に拍手有り難うございます。
凄く励みになります!

(2008/11/27 21:13)  com(0) 日記/写真


*りんごジャム。


20081124200748
沢山の林檎があったのでジャムを作りました(・∀・)

作り方はアバウトに、
1つの林檎を皮を剥いて半々に角切りとすりつぶしにして、
砂糖と林檎ジュースで10分程煮込みました。

肝心な味は…
アップルパイの中に入ってる林檎だそうです。家族曰く。
ジャムの味というより焼き林檎に近いと思います。

砂糖を少な目(スプーン四杯程)に入れたので、
角切り林檎の酸味と甘味が良く引き立ち、自分的には美味しかったです。

また機会があれば何か作ってみたいですd(´∀`*)

(2008/11/24 20:07)  com(0) 日記/写真


*林檎。


20081122105320
長野県の信州の知り合いの所で林檎を買いました。
王林とサンフジ、シナノゴールドです。
手作り林檎ジャムも買ってみました。
甘くて美味しくて幸せです(*´∇`*)

私的には王林が、甘味、酸味共に丁度良く美味しく感じました。

これからお店に寄ってから帰ります。

(2008/11/22 10:53)  com(2) 日記/写真


*異様に寒い。


20081121225508
MINTIAは私の親友です。
ゆずカクテルが美味しい:)

寒くて寒くて中々布団から出られない鈍色です。
先ほど、携帯を放置しすぎてメールが溜まっていて驚きました。
電源が入ってない携帯なんて意味がないですね…Σ(-∀-;)

ゲームが恋しくて仕方がないです。
グレイや壱人に会いn(ry
冬コミ行きたi(ry
あーえっと…たまには自重します。

明日からは久々の休みなんで幸せです♪
12時間ほど睡眠が取れたら良いなと考えてますヽ(´ー`)ノ
寝過ぎが丁度良いんです。

休みなのに絵が描けないのが心残り。
パソコンが治れば、ペンタブもゲームも使えて全ての悩みを解決出来るのですが;


(2008/11/21 22:55)  com(0) 日記/写真


*拝借。


20081117233038
羊でおやすみシリーズの小野大輔さんと中井和哉さんverを貸して頂きました。
ヲタ友万歳ですね\(^o^)/

少し聞いてみましたが、声も美しいんですが、面白さも多かったですw
これからじっくりと聞く予定です:)

今週号のジャンプを読みました(注意:ネタバレ少々)

ネウロでは思い切り裏切ってくれましたね。
信じてたのに!
何だろうこの鬱展開(´・ω・`)
春川教授が報われなすぎる。
刹那さーん(ノД`)゜。

リボーンでは良い感じに展開の裏切り。自分的に。
正ちゃんは流石です。
しかし、白蘭の立場は…(>_<;)
捕まっている雲雀さんの表情w

D灰は休載。
早く良くなって下さい(T_T)

最近はワンピースが何気に気になります。
蛇姫可愛いよ蛇姫(*´Д`*)
エースは死なないでー。

(2008/11/17 23:30)  com(0) 漫画/本


*ウーパールーパー。


20081116135152
学芸員の活動をしているときに撮らせて頂きました(*´∀`*)

表情がぽけーっとしていて可愛いですよね。

(2008/11/16 13:51)  com(0) 日記/写真


*意味がないよね。


20081113191949
香り玉(百均)
撮影に使ったのは良いものの使用方法に迷う。
アロマがあるから使わないんだよね…(´・ω・`)

最近はゲームを凄くやりたくなります。
何故かキューブのどうぶつの森をやってみたり、64のゼルタをやってみたりと。
パソコンが使えるようになればクロアリとかあさきももう一度やれるのですがね。
不便でなりません。

囲碁・将棋で12月に横浜、1月には水戸と岐阜での大会出場が決まりました(・∀・)
名産はなんだろう。
お土産のことで頭がいっぱいですヽ(´ー`)ノ

(2008/11/13 19:19)  com(0) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

