ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*携帯アプリ。


iモードサイト「ナムコ・ゲームス」の (ちなみにナムコサイトは月額315円)
「発見!!うらないの島」という実世界と同じ時間が流れるスローライフなアプリをやってみました。
その名の通り、占いによってその日の生活が変化します。
他に、魚釣りや宝石探し、服・家具集め、ガーデニングなど沢山の遊べる要素が沢山です。

でもこれ某動物の森に似てる気がしますね…。
それを言うならば某尖がり帽子と魔法の365日のゲームもそうですが…。

しかし、携帯でこれだけ楽しめれば良作かと思います。

今は始めてから、ようやく一週間ぐらい経ちました。
家を増築したり、花の交配を頑張っていたりと、なかなか飽きません:)

彼方島で鈍色という名でやっております。
やっている方でお見かけしましたら是非宜しくお願いします(^^)



(2008/12/28 20:36)  com(0) ゲーム/他


*何もかもが遅い。


クリスマスのケーキがなくて寂しかったので、自分で買いました。
昨日食べました、チーズケーキ。空しいです。

そして今日、ようやく年賀状を出しました。遅すぎです。
果たして一日に届いてくれるのだろうか。

ハトアリ(時計屋ver)の小説も読み始めました。
甘いっ…。やばいっ…。
ゲームはクロアリからしかやったことがないので、内容は初めてましてな感じです。
だから余計に楽しめるのだと思いますが…ゲームやりたい!真面目にやりたい!
PS2版のを買おうかな(・∀・)v
PS2が愚弟に占領されているから、まずPS2買おうかな(・∀・)v

しかし、もうすでに他のゲームを注文してしまったからお財布が寂しいです。
年末年始の折角のバイト代が飛びますね。

ああ、コミケ行きたかったな。
東京までれっつごーな友人がいればいいのですが。

色々思い残すことが沢山の一日でした。

*PC用テンプレート変更しました!
ひまり様よりお借りしたテンプレートです。
暇があったら自作テンプレートを新装して使用したいと思います:)


(2008/12/28 19:29)  com(2) 日記/写真


*Christmas!


20081225211226
今日はクリスマスですね。

私は、サンタさんが来るような年齢ではないし、
キリスト教徒ではないんです。

よってクリスマスなんて知りません。
決して、帰宅したらケーキすらなかったから僻んでるわけじゃないんです(;ω;)

つい買ってしまいました。
ハートの国のアリスのユリアリ小説!
見た瞬間レジに走りました。
これは買うしかねえ、と。

ついでにバカとテストと召喚獣の3.5巻も。

相変わらず翔子ちゃんが可愛いです。
秀吉は勿論可愛すぎです(・´ω`・)

クリスマスの夜はこれらの小説を読んで過ごしたいと思います。(痛い

(2008/12/25 21:12)  com(2) 漫画/本


*横浜にて。


2008122108500000.jpg
21日に横浜に行ってきました。


(2008/12/23 13:41)  com(0) 日記/写真


*新しいパソ子。


20081218231751
PC来たー!(゜∀゜)人(゜∀゜)

前のが半ばご臨終状態だったので、
それを機会に新しいのを購入しました。(注:勝手に親が)
XPからVistaへ。

これで年賀状が間に合うかな?
アナログでイラストは流石に辛いものがあります。私には(´・ω・`)

そういえば、ジャンプで新連載の「ぼっけさん」が面白そうです。

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」でお馴染みの西義之さんの連載。

ムヒョ絵が好きだったので、これからが楽しみです:)

(2008/12/18 23:17)  com(0) 日記/写真


*ようかん。


20081218002505
焼きいもようかん(30円)をコンビニで買いました。

一口サイズなので飽きずに食べられます。
何気に美味しいですよね(^p^)

それと、パワーアップしたらしいうまい棒(MENTAI)も購入。

なにがパワーアップしたのだろうか。
大人の事情ですか。

さて、寝ようかな。

そういえば、「寝る」と「眠る」の違いは何だろう?気になります。

(2008/12/18 00:25)  com(2) 日記/写真


*どうでも良いこと。


20081216131427
貼る写真に悩んだので、
違う猫の写真も出してみました。既出かも。

名前はシロちゃん。(犬かよ
真っ白で耳先と尾先だけが紅茶色の子。

超可愛いです(*´Д`*)ねこばか。

私話ですが、
今日は大事なところで台詞を噛んでしまいました。

集会のときに、
『今日はお忙しいところ…』と言うはずが、
『今日はおいしょがし…』……\(^o^)/
ここは噛むところじゃないっ!

落ち込み、更に散々からかわれました。
酷いです(ノд`、)

(2008/12/16 13:14)  com(0) 日記/写真


*束の間の幸せ。


20081213193235
お久しぶりです。
やっと休日です。幸せです。

しかし、休めない休日。
今日はバイトの説明会と、学芸員の活動がありました。
嗚呼、12時まで寝ていたかった…。

写真は我が家の愛猫ラトちゃん。雑種です。
冬は寒いので箱を見つけるとすぐに入ります。
箱猫(´ω`*)

話は変わりますが、
2009年度版の「このライトノベルがすごい!」が出ましたね。

少しネタバレになってしまいます。注意!

「文学少女シリーズ」が1位
2位は「とらドラ!」
3位は「バカとテストと召喚獣」でした。

残念ながら私は、その本の存在は知っていましたが読んだことはないのです。

ということで、とりあえず「バカとテストと召喚獣」の1巻を買ってみました。

その小説を選んだ理由は、
キャラクター男性部門で1位だった木下秀吉(上記の本の登場人物)が可愛すぎたから…というのは秘密(^ω^)

女性部門の方でも10位って…
性別ちがっ(´゜Д゜`)

そんなこんなで買いました。
不純な動機ですw

また後で読んでみます。

(2008/12/13 19:32)  com(2) 漫画/本



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

