ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*岐阜県にて。


20090131095834
今度は岐阜県に行ってきました。
将棋の関係です。

ホテルがすごく綺麗で永久に留まりたいくらいでした。

ホテル近くに岐阜城が見えたので、
ロープウェーで上がって見学しました。

…思ったより小さいです(´∀`;)
趣があって素敵なんですがね。

お土産コーナーで「ういろう」が売っていたのですが
「ういろ」って書かれていて不思議でした。
本当の名称は「ういろ」なのかな?

美味しそうなので買いました(・´ω`・)

(2009/01/31 09:58)  com(2) 日記/写真


*キャラじゃないけど。


最近更新がスローペースな感じになってます。
少し疲れ気味でパソコンの起動さえしてない状態でした。
今見たらブログ拍手もあったり。
本当に有難うございますv
いつの間に31000超えていたんだろう…?

雪さま(名前出してもいいのかな?)からバトンを頂きました。
私こういうキャラではないんですよー。たぶん。

追記に置いておきます。
携帯からだと追記はないので、そのまま下のほうに置いてあります。

(2009/01/28 22:46)  com(0) 日記/写真


*茨城県にて。


20090124223118
現在、茨城県水戸市に来ています。
駅を出たら、すぐに黄門様がいたことに驚きました。

お土産店では、大好きな納豆製品が多くて幸せですv
納豆せんべいなんて見るからに美味しそう。

ただ一つ、納豆チョコに驚き。
チョコがけの納豆…合いますかね?

怖いんで買ってはいませんが(´∀`;)

(2009/01/24 22:31)  com(2) 日記/写真


*この中では勿論。




nk動の非公式のクリムゾン・エンパイア人気投票を見て思ったこと。
私的順位と全く違う件について。

マーシャルジャスティンランビュール>>ロナウス>>>
越えられない壁>>>ミハエルエドワルド≒オランヌ≒マイセン=ブライアン

マーシャルとジャスティンの可愛さは異常です。
ロナウスの主人でプレイしてみたいと思ったのは私だけだろうか。長髪すきー。

ここまで言いましたが、ゲームを買ってさえいないです。

色々な人の感想とかレビューを見ていて、
最初は買う気はありませんでしたが、物凄く欲しくなりました。いつものパターンですね。
しかし、ここいらで止めないと(我慢しないと)見境がなくなりそうなので、見送り。

この話に関係ありませんが…
ヘタリアが面白い。
最近、放送規制のニュースで気になって調べまして、初めて知りました。
国擬人化歴史コメディに手を出したのは初ですね。


(2009/01/19 22:36)  com(0) ゲーム/他


*最近は。


少し寒さが堪え切れなくなってきました。
寒いです。
風が吹いている所為か、とっても寒いです。
カイロの温もりが幸せ。

最近、漫画を結構買いました。(大人買い?
「XXXHOLiC」を13巻まで。
最初の数巻を読んで、絵柄と設定(世界観)に惹かれたので、全巻を一気に。

仲の良いのか悪いのかよくわからない、四月一日と百目鬼君が大好きです。
絶対あの二人は仲が良いかと思いますが。

それにしても、百目鬼君が、Missingの村神に見えてしょうがない。
雰囲気といい、立場といい何かが似ている気がします。


拍手有難うございました~v(・∀・)

(2009/01/15 23:02)  com(0) 漫画/本


*何やら楽しそうに。


FC2ブログにバトンの機能があることを最近知りました。
何気に見ていないんですね。

ということで、試しに一つバトンを。
友人も何やら楽しそうにバトンをやっていたことですし(´∀`)

(2009/01/12 17:23)  com(0) 日記/写真


*やってしまった。


無水エタノール手に入りました。薬局で。
でも最小のサイズで500mlです。あんまり使わないのにひどい。

早速アロマ香水作るぜ、と意気込みましたが…
遮光ビンがない。売ってない。
その辺の香水の中身でも捨てて使おうかと思いましたが、流石にそれは勿体ない。
また注文かな面倒くさい

この話に関係はありませんが、
冬に食べる蜜柑って美味過ぎませんか。
あの甘さが最高。
漫画読みつつ5個は軽く食べられる。
蜜柑中毒ですかね。まだ食べ足りない。


やっぱりテンプレート戻しました。
シンプルですが、軽くて楽です。

(2009/01/11 23:26)  com(0) 日記/写真


*精油とか。


オリジナルフレグランスを作るために、また精油を注文しました。先ほど。
ローズabs、ローズマリー、クラリーセージです。
家には柑橘系の精油が多いので、相性が良いものを選びました。
あとは、無水エタノールを買いに行かなくては。


2009011016090000.jpg
パン屋さんで面白いパン(?)を買ってきました。
見た目は普通ですが、米粉と豆腐が入ったパンらしいです。
食べてみると、もっちりして、少し甘みがあって美味しい!
普通の食パンと違う点といったら、もっちり度合でしょうか。
ぱさぱさしなくて良いですね。結構お気に入りです。


とても今更ですが…
PCをvistaに買い替えたのを忘れていました。
つまり、ゲームが対応していないという危機。
弟のPCを占領しようかなぁ、と(´・ω・`)

(2009/01/10 16:20)  com(2) 日記/写真



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

