ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*春が恋しい。


お久しぶりです!復帰いたしました。
休みの間に拍手有難うございます!

ところで最近、Decoo様(デコメ日記)にて日記をお借りさせていただきました。
リアル画と言って、更新を知らせてくれる画像が魅力的でしたので。
日記と言っても、素材の更新連絡のページとして使おうかなと思ってます。

そこでテンプレートを作った際に、使用した画像▼
にゃんこ大好きですv
一応素材ということで…。
cat-c.gif


(2009/02/28 23:01)  com(0) 日記/写真


*ちょっとお休み。


ちょっと忙しくなってきました。
私用で一週間ほど更新をお休みします。
コメントやモバイルテンプレートの対応もその間出来ないと思います。
申し訳ありません。

ではまた(・ω・)/

拍手有難うございました~v

(2009/02/21 11:57)  com(0) 日記/写真


*光陰、矢の如し。


最近、また新しい携帯アプリをプレイしています(^-^)
名前は『アノニーク』というアプリで、ジャンルは育成シミュレーションです。
(対応機種はドコモ902i以上/無料)
このアプリは育成、召喚、合成によって強いモンスターを作り、統一戦の制覇を目指すというもの。

モンスターには能力値は勿論、
属性や性格、年齢、魔法等、様々な要素があって、SLG好きには堪りません!
種類も携帯アプリにしては多い方ですね。

中でも、自分で考えた呪文によって召喚出来るというのが結構好きです。
とりあえず私は「a」「b」…とアルファベットを一文字ずつ入れていき、
お気に入りのモンスターが出るまで探しました。

今日、やっと総合達成度で召喚率が100%に。
無属性はすぐに出来ましたが(ヒントを見てしまったので)時属性は苦労しました。
統一戦に出場するのが。(時属性に出会うには統一戦!)
気属性の「スフィンクス」を育てていたので、属性的な意味で少し辛かったです。

>>ちょこっと追記
掲示板に書いてあったレベルでヒント。
無属性/組成式が『Anony』/ちなみに組成式ABを作りたいならA+B
時属性/姿を見る→統一戦/同じの2体

(2009/02/16 15:21)  com(0) ゲーム/他


*不具合修正の連絡。


box-img.gif
[chic-box]の不具合修正致しました。[02/14]
・コメント欄が携帯でのみ送信ボタン[submit]が表示されない。

本当に申し訳ありません。
お手数を掛けますが、再DLをお願い致します。

連絡下さった方に心より感謝します。

(2009/02/14 10:23)  com(0) テンプレ


*失敗は成功の云々。


20090211232207
チョコレートブラウニー失敗しました(ノД`)
焦げました。
そして不味いです。
改良が必要ですね。
頑張ります(遠い目)


最近また、漫画を購入。
「夏目友人帳」「とある魔術の禁書目録」です。


「夏目友人帳」は妖怪が見えるという主人公で、
ありきたりな設定だなと思っていましたが、中々面白い流れ(展開)の漫画でした。

ニャンコ先生や登場する妖怪達がすごく好きです。
愛らしいというか、引き込まれるというか。

まだ三巻までしか買ってませんが、早く次巻を読みたいです(・∀・)


「とある魔術の禁書目録」は電撃文庫の頃から好きでした。
魔術とか設定等、色々説明が多い小説だったので、漫画だと理解しやすいです。
一方通行さん好きなので次巻も是非読みたいな、と。


娯楽に使うお金が増えすぎてお財布がヤバいです(´∀`;)

(2009/02/11 23:22)  com(2) 日記/写真


*ちょっと体調不良。


20090207223235
倦怠感に襲われています。
ちょっと体調不良です。
しかし、漫画は読みますよ(σ'∀')σ


何冊か漫画を買いました。
「黒執事Ⅵ」「屍鬼4」「ハートの国のアリス2」「BLACK BIRD7」です。


「黒執事」
今回面白かったです。
最近内容が薄いかな…と思っていたのですが、
6巻は事件性と面白さ、深さのバランスが良いように感じました。
スーツが出てきたところでもう(´ェ`)
何でスーツ!メガネのが特徴的なのに!


「屍鬼4」
早く続きが読みたいです。
私にとって凄く惹き付けるものがあります。
最後は結城君どうなったのさ!
辰巳ウザー(゜∀゜)

辰巳って何か頭に耳生えてませんか?
獣耳好きなのに、こんなにも疎ましく感じるのは初めてです。


「ハートの国のアリス2」
ブラアリのフラグが立ってますよね。
ブラッドは嫌いではありません。
むしろ好きの部類ですが…
ユリアリを溺愛している私には辛いです。

クローバーなら勿論グレアリ(ry

早く時計塔に戻ってきてあげて!(ノД`)


「BLACK BIRD」
頼光君いらね(´∀`;)
何なんですかあのハゲ。
しかし、盛り上げどころとしては最高かと思います。

主人公は新キャラが出る毎にいじめられるのですね。
なんという不幸な人生。

関係ありませんが、相模さんと権助くん大好きです。
登場回数増えてください。
切実に。

(2009/02/07 22:32)  com(2) 漫画/本


*節分ですね。


ちょっと二月三日に間に合わなかったので、時間を変えて投稿。

今日は節分ですね!豆まきしましたか?
私の家では豆まきは恒例行事なので、もちろんしました。
豆が美味しいです。豆茶も美味しいです。

ただ、豆まきでいつも思うことなのですが…
追い出された鬼さんが可哀そうです(ノД`)・゚・
oni.gif
追い出されてしょぼーんとしている鬼さんのことを考えると豆まきなんて…!
「鬼は外!」ではなく、
「福は内!鬼も内!」にしてあげましょう。

(2009/02/03 23:35)  com(0) 絵/創作



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

