ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*暇ではない気がするけど。


真面目に新しいゲームが欲しい。
「蒼天の彼方」も欲しかったんだけど、とりあえず様子見。
でも欲しいな。慧が好き過ぎる。スチルが綺麗ですよね。

それと、某nk動で乙女ゲのプレイ動画を漁っていたんですが、これが面白い。
買うか否かの参考になります。

「ときメモGS2」がすごくやってみたい。志波君と先生を落としたいんだよ!
このゲームはスチルが好みじゃなくて買いませんでしたが、プレイ動画見ていたら気にならなくなりました。むしろ素敵です。

DSのあの値段なら買って損はなさそうですし。
しかし、どうしても俺様とショタは苦手だな。

GS1とGS2をまとめて買おうかな。
夏は同人ゲーも気になる。出費が痛いな。

(2009/07/27 00:42)  com(5) ゲーム/他


*耳。


前に描いていた絵をドット化。
目が痛いよ。
alice-11.gif

そういえば昨日、久しぶりに耳鼻科に行きました。
先日から耳が変というか、常に片耳が高い山に登った時のような感覚になっていたので、渋々病院へ。

まずは聴力の検査。不調の右耳は異変なし。
しかし、左耳が聴力が落ちていたようで。
ヘッドホンで長時間音楽を聞いていると難聴になると言われましたが、多分原因はゲームです。

次は、鼻から耳へ空気を通すとか。
特に説明されず、何をするんだろうと思ってました。
そして、長い管を入れられて…。 !!(゜Д゜)
不意打ちですよ、これすっごく痛い。
ちょっと涙目になったのは秘密。

結果的には治りましたが、もう病院行きたくないですね。特に耳鼻科。

(2009/07/20 00:54)  com(0) 絵/創作


*良ゲーム。


最近プレイした携帯アプリ。

ラックルベリー物語 第一章」
作者:くぼたまアプリ様。
ジャンル:ファンタジーRPG。
内容:絵本のような世界観。仲良し兄弟の冒険。

第一印象はぼのぼのとした感じ。独自の世界観が覗えます。
イラストがとても可愛くて惹かれました。

最初は、真っ直ぐな主人公達が自分と合わなそうだなぁと思っていましたが、やっている内に引き込まれるシナリオと、特に後半に驚かされました。結構面白いなと。

問題点として、マップ・ダンジョン等の複雑さについてを目にしましたが、私は特に気になりませんでした。
初心者でも上級者でも丁度良いくらいだと思います。
ただ、自分は炎の洞窟への話に中々辿り着けず苦労しましたが(´・ω・`)

グラフィック、ストーリー、音楽、どれもクオリティが高く、無料とは思えないほど素敵なアプリです。これは是非お勧めの良アプリ。

DLサイト:アプリ★ゲット/くぼたまアプリDX

(2009/07/18 10:54)  com(0) ゲーム/他


*すっごく欲しい。


ロゼサイトの方でアリスの一迅社コミックフェアの特典見本が紹介されてましたね。
あのクリアファイル欲しい。なんであんなに綺麗なんだ!

いつも思いますが、このサイトのデザインやイラストがすごく好み。

それとあの四コマが素敵過ぎる。
ユリウス可愛いよユリウス。
バナーもゲット。

alice_j_bana_c14.jpg


(2009/07/17 23:55)  com(0) ゲーム/他


*ちょっと増えた。


log-e.jpg

こんな感じの素材作ってました。一部抜粋。>>HP
今日も暑いですねー。溶けそうです。
こんな日にはパピ子が欲しい。

(2009/07/12 21:34)  com(2) 絵/創作


*お久し。


お久しぶりです。一応復活しました。
それと、一足先に素材HPを更新しました。
下の画像のような物を追加。
bana-b.gif

テンプレートは申請通ってなかったみたいです。
すいません。多分閉じタグが…。直します。


休んでいた間、色々更新されてましたね!

ロゼ様の「ジョーカーの国のアリス」のビジュアルが更新されていてうはうは(*´▽`*)
ジョーカー役は石田さんということで凄く楽しみです。

それと、一迅社よりQuinRose関連コミックが発売されるそうですね。
全部買います。買うに決まっているじゃないですか。
かなりロゼ様にお金を貢いでますね自分(*´Д`)

その購入特典のユリウスとグレイのしおりが欲しいのですが、
近くにその本屋はない予感。買いに旅立とうか。


フリーゲームとiアプリを大量に落としました、一昨日。
6月くらいから7月の更新を探してました。
大好きなサイト様のがあったので幸せに浸りつつ。
あとでレビューを載せたいです。

(2009/07/11 22:52)  com(0) ゲーム/他



template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

