ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*またゲーム。


QOD Queen Of Darkness
(ちょっとしたネタバレを含みます。攻略)

昨日に引き続き、プレイ続行中。
クリスルート終わりました!
一度、町の繁栄度・好感度・治安の合計が少なかった為かBADENDに…;
全体的に合計600くらい(平均で80±かな?)の時は大丈夫だった気がします。

お金を貯める時は劇場が一番で、台本を撮っておけば簡単。
他に、教会での占いや薔薇園探索はQsaveを上手く使って無駄のない行動をすると楽みたいです。

ヘルを終えてからクリスをやりましたが…
多少の真実を知ってしまっただけに、
ヘルの気持ちと不憫さを考えると悲しくなってきます(ノД`)。
やはり路線変更で!と何度思ったことか。
クリス→レイザ→ヘル→ガルム
という順番が推奨される理由が凄く解りました。


一応全部のスチル・イベントが出るまで頑張りたいと思います(^-^)

(2008/08/23 04:07)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

