ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*そしてまたゲーム。


QOD (Queen Of Darkness)

引き続きゲームの話。
(ちょっとしたネタバレを含みます。攻略)

4、5時間程かけてレイザルートendに到達o(^-^)o
今のところ、ヘル→クリス→レイザの順でやりました。

ここまでの全体の感想 (反転/続)


まずヘル。

私が一番好きなキャラです^^*
素直クールで嫉妬が強くてさらに黒髪、容姿も格好良い!
プレイしてみると、
最初の印象とは少し変わってきて益々好きになります。
嫉妬深い獣v可愛過ぎます(´д`*
狂いの月の辺がもっとあれば良いのに!とか思っていたり。
寧ろもっとリスティを襲え。

他の人(特にクリス)をやっている時、ヘルが不憫過ぎて見てられなかったです。
やっていて後味が悪くなるほどに(笑)
最初にヘルは攻略しない方が良いなと思いました。



次にクリス。

見た目は髪が長くて白くてヘルの次に好きです。
性格が可愛い!
生真面目だからこその真っ直ぐな愛。純愛。
それが叶わないと悟った後の豹変が、第一印象と全く違っていてギャップが良いなと思いました。

とことん優しいキャラは大好きです^^*
ちょっとヘルが関わっている辺りが、ヘル好きの私にとっては少し辛かったです。
確実にヘルの前にやっておいた方が良かったと…(しつこい)


その次にレイザ。

狂気としか言いようがないです。
その中にある純粋さと、一途さが良いと思いますv
しかし、私は少し苦手なキャラです;

最後のイベントは、まさかBADEND!?って感じに驚かされました。



感じたことを書いてみましたが、
まだ真相が今一解らないので、完全にはキャラを理解し切れてないと思います。多分。
(2008/08/23 22:53)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

