ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*欲しいけど。


最近季節変わり目か、気温の差がありますよね。
長袖の服を着ていて暑くなったりします。
しかも日常生活の方も忙しかったりするので、最近ちょっと疲れ気味です。
そんな中ゲームは欠かさず楽しんでますが。


QODサイトの方で、(Queen Of Darkness)
『QOD感謝祭』開催/8月28日付けが更新されてました。

寄稿形式のようで、SSでも漫画でも何でも。
参加者への御礼が、各キャラEDのその後の話(SS)らしいです。
…これは欲しい…凄く欲しいですよね(´・ω・`)
画才・文才が無い私にとっては、とてもキツイですが。

ゲームはちょっと停滞気味です(・_;)
町ごとのエンドを見るため調整中。これが結構面倒だったり。
個人的にヘルの王都とハイゼルのエンドが好きです^^*


(2008/08/29 02:24)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

