ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*ケーキのドット。


cake2.gif cake.gif zyouro.gif
結構前に描いたケーキのドットと如雨露を切り離して修正してみました(・∀・)
今度はロールケーキも描いてみたいな。
後々素材HPにうpしておきます。

そろそろ日記を改装しようかなと思って
1カラムか2カラム・プラグイン対応(収納付き)で
出来ればシンプルめなテンプレートを探していたのですが、
中々見つかりませんでした。
また自分で作る羽目になるのかな…(;∀;)


記事に拍手を頂いて感謝感激なのですが、
ゲーム記事系を更新出来てなくて申し訳ないです(>_<)


(2008/08/30 15:20)  com(0) 絵/創作


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

