ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*固定背景。


lace-alice.gif
左固定の背景作ってみました。
某お絵描き掲示板で描いた物を少し修正。
ちょっと雰囲気を変えてアリスモチーフにしてみました(・∀・*
ゴチャゴチャし過ぎな気が…
HPにもうpしておきます。


(2008/09/01 19:50)  com(2) 絵/創作


わーいつのまにテンプレ変えたんだー。
いいなー、ボクの方のテンプレでもこーゆーシックな感じのあれば使いたいけど、無いのだ…(涙

君の素材は毎度カワユスなー。
今度使う機会が有れば使わせて貰うよ。
2008/09/01 21:34 | URL | after-eclipse | edit
つい最近変えました^^
無いのかー;
でも、タグで組めば簡単に作れるよー。
このテンプレだってほぼ自作(・∀・)

素材はそう言ってもらえると嬉しいです!
有難う(´∀`*)
2008/09/02 19:28 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

