ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*何故だろう。


rease3.gif
何故か夜はハイテンションです\(^o^)/
勢い余って固定用背景素材作ってました。第2弾ですね。

maron.jpg
近くで栗を発見しました。
光沢が素晴らしい!
その内素材になっていると思います。

ああ、栗羊羹食べたいな。
そういえば、お茶羊羹を最近食べたのですが、最高でした。
控えめな甘さとお茶の風味がなんともいえない美味しさを出してますv
静岡行きたいです。


明日は15日ですね。
QOD感謝祭の締め切りですよね。
結局出来なかった!!ノД`)
SS書こうかなと悩んだのに。えぐえぐ。
私にもっと時間を!

(2008/09/14 23:58)  com(2) 絵/創作


葡萄も良いけど栗も良いよぬ~ん(・ω・`)

素材ってどうやったら上手く(?)作れる?
2008/09/15 15:56 | URL | マシマロ | edit
栗は甘栗が上手いよな~(∀)

素材は適当だ!
根気と発想があれば上手く出来るはずです。
2008/09/17 20:28 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

