ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*暇は無いと知りつつも。


QOD祭が開催されてますね!(最近その話題ばかり…;)
以外にヘル×リスティが多くて幸せです(´ω`*)
ところで、QOD番外編のガルディスが某家庭教師漫画の10年後パインさんに見えるのは私だけですか。

話は変わりますが、
QuinRoseさんの『クリムゾン・エンパイア』というゲームが気になります。
(特にロナウスとマーシャルが!)
以前はアリスシリーズをプレイしたのですが、世界観とか設定が凄く好きでした。
それに毎回キャラがツボですしv (トカゲさんは最高だと思います。
予約が始まっているみたいなので、様子を見て購入しようかと。
…バグが心配なので結構悩むところですがね。
(最終修正パッチも出す気ないみたいですし。)


昨日部屋の漫画を片付けていたら、つい幽遊白書を読み耽ってました。懐かしい!
私は途中からしか持っていないので、全巻集めて最初から読みたいです。本当唐突に。
蔵馬可愛いよ蔵馬

最近携帯が鳴らない気がするんですが、気のせいですか。
耳が悪いんですかね…?流石にこの年で老化は困ります。

(2008/09/17 21:24)  com(4) ゲーム/他


甘栗は美味しくないよ
チャレンジしてみたら美味しくなかった
食感が微妙だったのかな
栗なら普通の栗派


やらなきゃいけないことがありすぎてマグ――…じゃねぇやツナ状態
2008/09/17 21:59 | URL | マシマロ | edit
甘栗美味しくなかったか…
アレは味に当たり外れがあるからなぁ(・ω・`)

暇がなさ過ぎるw
頑張りましょう!
2008/09/19 21:57 | URL | 鈍色 | edit
甘栗はしっとり系かと思ってたらポソポソしてた

宿題終わらねぇ――
2008/09/20 23:10 | URL | マシマロ | edit
マロングラッセならしっとりしていて美味いよー(^p^)

火曜日があるさ!
2008/09/21 07:32 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

