ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*秋だな、と。


20080921074023
葡萄を食べながら思いました。秋だなぁ、と。
秋と言ったら食べ物ですよね!

台風の被害を懸念していたのですが、逸れたみたいで杞憂に終わりました。

(2008/09/21 07:40)  com(3) 日記/写真


秋は栗に葡萄に芋天かノ∀`*キャッホーイ!!!

読書もいいけどぬん(´・ω・)

火曜がなかったら命が危なかったな……←
2008/09/21 20:00 | URL | マシマロ | edit
マシマロの言うとおり!
美味なものいっぱいだお(^ω^)

確かに。
明日がなかったら死んでた。
特に君たちは忙しかったからねー。
2008/09/22 22:39 | URL | あふた(ry | edit
>>マシマロ
食欲の秋(∀)
最近小説読んでないや><

火曜が救い(結局何もしなかった奴←


>>あふた(ry
秋は最高ですよね(´ω`*)

土日休み無しだったからね;
SPPとかめんど(ry
2008/09/23 18:15 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

