ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*アイス食べたいな。


papico(パピコ)の美味しさは異常。
新しくバニラッシェイク味が出ているようですが、
やはり私は既存のチョココーヒーが好きです。
あの味は本当素晴らしい。
コーヒーとチョコの絶妙な混ざり具合、口当たりのよさ…どこを取っても最高クラスです。

他のGlico(グリコ)アイスでは、アイスの実がありますね。
触感とあのフルーティーさ(爽やかさ?)がとても美味しいです。
実と書いてあるだけに流石に1粒単体での充実感が高いですよね。
チョコとコーヒーがあるクリーム系パックも、シャーベット系に劣らぬ美味しさ。

アイスが食べたいです。

>>私信
今日は私の所為で時間が遅くなってしまって本当申し訳ないです(´・ω・`)

(2008/09/25 00:19)  com(3) 日記/写真


パピコは美味しい
バニラシェイク味も結構前に食べたけど美味しかった
ちょっと甘かったけどウチは甘いの嫌いじゃないしノ∀`*

アイスの実も美味しいけど(つか、色々な味があって面白い)口の中に入れて最初の冷たいときがちょっと嫌
めんどい……←


結論を言うとアイスは美味しいよ。うん。


別に面白いからいいよー
寒くて死ぬかと思ったけど←
2008/09/25 21:52 | URL | マシマロ | edit
パピコかーバニラは舌の関係でダメだけど、
チョココーヒー食べてみたいね。

アイスの実のフルーティーな感じは僕も好き。
でも、一番すきなのは何気に雪見大福。
あの餅の部分が柔らかくて…

そして、マシマロくんと同じ結論に至る。

よく有る事だ(多分
半袖で寒かったであろうマシマロと
他同級生&先輩達をにお礼を言う方向で。
2008/09/28 00:03 | URL | あふた(ry | edit
>>マシマロ
パピコアイスは神(´ω`)
バニラシェイクは実は食べたことが無い←
挑戦してみる。

めんどいってwおい(・д・)

面白い言うなw(´_ゝ`)


>>あふた(ry
甘いのは苦手だからね(・ω・`)
チョココーヒーも甘いぞー

雪見も美味しいよね!
あのもちもち感がたまらないv

おk(`・ω・´)
2008/09/28 00:39 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

