ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*有言実行。


konnyaku.jpg
買いましたよ、蒟蒻ゼリー。
美味しいですねーv
この弾力がたまらない。
私的には林檎が一番好きです。

次のテンプレートのモチーフとして、
グリム童話系(シンデレラ、赤ずきん)やアンティークの時計、
レース(ヨーロピアン/黒×ピンク)が候補に出てます。
どうしようか悩む。
アリスは共有申請中。

何で「先生」て(言葉に)こんなにも萌えが詰まっているのだろう。
永遠の謎。(色で自重


(2008/10/04 18:49)  com(3) 日記/写真


風邪は平気か
つか、某氏って僕ですか!?
あ、僕のはしつこいから注意な

蒟蒻ゼリー僕も大好きだー!
わーーー!特に桃が。
発売停止なんて僕が許さない。
マスコミは騒ぎ過ぎなんだよ。
確かに餅の方が事故が起こる率は高い。
そっちでも騒げばきっとこっちは
「そーなん、また詰まらせる事件?」
で済むかもなのにね(←済むかよ
一年中出回ってるからか。
2008/10/04 22:49 | URL | あふた(ry | edit
蒟蒻ゼリーを月曜日に学校に持ってくるように←
2008/10/05 06:32 | URL | マシマロ | edit
>>あふた(ry
一日で良くなった感じだから風邪ではなさそう^^
心配有難うです(´ω`*)
某氏とは一応J氏のつもりw

蒟蒻ゼリー美味いよねv
桃も最高!
マスコミは蒟蒻ゼリーに何か恨みでもあるのかな?w
異常に叩かれてる気がするよ(´・ω・`)
何故か餅は騒がれないんだよねぇ…


>>マシマロ
貯めて買った意味がねえw(・д・)
一袋だけ持っていくよー!
2008/10/05 17:51 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

