ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*出費。


20081007043958
『あさき、ゆめみし』

昨日注文したものが今日(正確には10/6)届きました。
メッセは早くて良いですね。

昨日nk動で初めてこのゲームについて知りました。
そして、opとスチルが綺麗だったのと、高虎君がツボに来たので購入しました。
決断が早いです。即日。

無駄な出費が増えていきますね~
ヤバいです(´・ω・`)

帰宅後今まで、すぐにやり始めて7時間強かけてEDまで辿り着きました。勿論高虎。

あの子可愛すぎますよ。
敬語と先輩呼びもツボに(ry
年上専門だった私でも、年下(攻)もかなり良いなとか思ったり。

眠くて文章がまとまりません。
つか本当に寝ないと明日ヤバい。
お休みなさい。

(2008/10/07 04:40)  com(3) 日記/写真



O☆T★A☆K★U
オタク!
2008/10/07 19:54 | URL | 匿名 | edit
ちょwww更新時間www

テスト近いんだから
勉強しろよなー
僕もあんまりして無いけど。

>匿名さん
wwww
正解(`・ω・)b
2008/10/07 20:56 | URL | あふた(ry | edit
>>あふた(ry
更新時間やばいよ\(^o^)/

今後はしっかりと勉強します!
頑張りますよ、多分、おそらく…。


>>匿名
見事に脱ヲタ失敗しました(T_T)

2008/10/09 07:31 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

