ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*暇は無いはずなのに。


log-12-2.jpg
前描いていた絵が描き終えました。
ゲームのBADENDばかり見ていた所為でダークに。てへ。
とりあえず描き直す予定です。


『あさき、ゆめみし』
相変わらず暇は無いのにゲームに没頭してます。
壱人最高。使役されている様子をもっと見たかったです。
カガチは可愛い子。
EDは攻略を頼りました。自分では無理です。はい。
次は気が乗らない薙羽哉君。メインなのにごめんね。
今のところは、
高虎≒壱人≒愁>>東雲=カガチ>>薙羽哉=祇王=風鬼=安綱
ぶち可愛いよぶち

蒟蒻ゼリー発売停止に、世の中の不条理さを痛感しつつ…
お休みなさい。
嗚呼、今日の自分変だ。


(2008/10/10 00:51)  com(0) 絵/創作


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

