ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*時間を割きつつ。


『あさき、ゆめみし』
どうしても薙羽哉を攻略できない、もといやる気になれないです。
早く東雲さんやりたいのにー。めがねめがね。

何で壱人関係のイベントが少ないんだ!
展開が早い気がするよ。
「アレ」って何だろ。あの優しくない主人公も好きです。

CG回収奮頑張ってます。
まだ55%。悲しいな。

追記は少し思うこと。

このゲームで、設定やら背景やら
パクリ疑惑とか言われているのを拝見しました。
確かに類似しているところはありますが…
過敏過ぎるのではないかと思ったりします。(和風伝記ものはよくある設定かなと。)
それに、多少の類似で騒いでいたら、まともにゲームなんて出来ないですよね。
得意げにパクリパクリ騒いでいる人たちを見ているほうが不愉快です。
世の中には自重できない人たちがいるから仕方ないんですけどね;
けれど、ありきたりというと否定は出来ないゲームかと。う~ん…。
(2008/10/10 23:11)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

