ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*増えたよ。


log-18.jpg
デスクトップアイコンを増やしてみました。
ショートカットやメモ帳、音楽ファイルなど、もう少し作ってみたいです。
配布出来たら良いなと思っていたり。

PCテンプレート変更しましたー。
21q様にお借りしたテンプレートをカスタムした形で使っています。
自作が面倒になったのは秘密。

前に言った新しい携帯テンプレートの件ですが、
タグの包含関係が不適切なようで上手く出来てません。
もう一回作り直します。

追記は日記。


今日は写真素材の為に買い出しに行きました。
とはいっても百均にです(・ω・;)
香り粒が入ったビンと、包装用紙、それとアンティーク調の蝋燭立てを買いました。
どう使うかはまだ考えておりません。

それとキャスケット帽を買いました。これは百均じゃないですよ。
オリーブグリーンの服に合いそうな秋色で素敵だったので、衝動買いしましたヽ(*´∀`*)ノ
log-20.jpg

昨日は友人と地元のお祭りに行きました:)
屋台でイカ焼きとチョコバナナを食べました。
…あの値段は詐欺です。
それでも買ってしまうのはお祭りという名の神秘的空間の所為です。
お財布が寂しい。
(2008/10/19 19:47)  com(3) 絵/創作


あっ!その形の帽子は今日ベイシアやシマムラに行ったときに被り漁ったやつだ!!
帽子被り漁るの楽しー←
帽子はね、何か良いよ
2008/10/19 22:34 | URL | マシマロ | edit
>鈍くん。
最近の百均は凄いね。
蝋燭立、僕も欲しい。
最近アンティーク・簪・和服・和雑貨の可愛いネットショップ見つけたんだけど、
高くて買えそうに無い。見てるだけで楽しいんだけどね。

>ましまろ
あんまり実際ある店舗名を明かすのは自重しろよ?
帽子は僕も欲しいんだけど似合わないのだ。
できれば髪の毛が全部仕舞えてしまうのが良い。
2008/10/19 23:24 | URL | あふた(ry | edit
>>マシマロ
被り漁ったのか(゜д゜)
帽子には夢が沢山詰まっているんだよ。
被るのは楽しいよね(´∀`)
シルクハットとか被ってみたいなー。

>>あふた(ry
凄いよね!
蝋燭立てがあることに感動した。
和物とかアンティーク物とか高いよね…
見てるだけで満足b
お金があったら買い漁りたいな^^*
2008/10/20 00:44 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

