ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*色々ありましたね。


蒟蒻畑署名の件がYahooニュースやマスコミでも取り上げられたようですね!
それと、今見て来ましたが26,408もの署名が集まっていました、驚きです。
喜ばしい事ですね(´∀`*)

新たに明るみに出てきたことですが、
今回の件は、野田氏の選挙区の岐阜に本社を持つ浪速製菓というメーカーのシェア拡大の為に
マンナンライフに圧力をかけて製造中止に追い込んだ可能性が高いようです。
考え過ぎかもしれませんが。
ヒント:浪速製菓の社長→野田氏に政治献金している会の相談役。
   :浪速製菓は蒟蒻効果という蒟蒻畑に類似したゼリーを作っている。


話は別ですが、ロゼサイトの方でクロアリの修正パッチが新しく出ていました。
今更ですか。
今回のパッチは安全なんですかね?
私は使えないんで関係はありませんが…。(パソコンごとあぼん

折角直していたパソコンですが、
気軽な気持ちでネットの設定できたかなーとウイルス対策なしで回っていたところ、また(TAT)
ネットコエーヨ…自分のアホ加減を呪いたいです。
切実に新しいパソコン欲しい。


(2008/10/28 13:15)  com(2) 日記/写真


蒟蒻ゼリー食べたい*´A`

暴れるのは不可抗力なのです
と、言うわけなのでウチは悪くないもんね――
完全なら良いってそんな訳あるかい!!
そもそも、身長が同じ位な人どうしでお姫様抱っこは無理なのです!
小さい人だからこそ様になるものなのです…
2008/10/28 21:43 | URL | マシマロ | edit
蒟蒻ゼリーはもう店で売ってなかった(´・ω・`) 悲しすぎる…

無理なことはない。
君は身長高くても軽いから大丈夫さΣd(´∀`*)
さぁ、諦めずに再チャレンジ!

2008/10/31 07:20 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

