ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*意味がないよね。


20081113191949
香り玉(百均)
撮影に使ったのは良いものの使用方法に迷う。
アロマがあるから使わないんだよね…(´・ω・`)

最近はゲームを凄くやりたくなります。
何故かキューブのどうぶつの森をやってみたり、64のゼルタをやってみたりと。
パソコンが使えるようになればクロアリとかあさきももう一度やれるのですがね。
不便でなりません。

囲碁・将棋で12月に横浜、1月には水戸と岐阜での大会出場が決まりました(・∀・)
名産はなんだろう。
お土産のことで頭がいっぱいですヽ(´ー`)ノ

(2008/11/13 19:19)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

