ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*拝借。


20081117233038
羊でおやすみシリーズの小野大輔さんと中井和哉さんverを貸して頂きました。
ヲタ友万歳ですね\(^o^)/

少し聞いてみましたが、声も美しいんですが、面白さも多かったですw
これからじっくりと聞く予定です:)

今週号のジャンプを読みました(注意:ネタバレ少々)

ネウロでは思い切り裏切ってくれましたね。
信じてたのに!
何だろうこの鬱展開(´・ω・`)
春川教授が報われなすぎる。
刹那さーん(ノД`)゜。

リボーンでは良い感じに展開の裏切り。自分的に。
正ちゃんは流石です。
しかし、白蘭の立場は…(>_<;)
捕まっている雲雀さんの表情w

D灰は休載。
早く良くなって下さい(T_T)

最近はワンピースが何気に気になります。
蛇姫可愛いよ蛇姫(*´Д`*)
エースは死なないでー。

(2008/11/17 23:30)  com(0) 漫画/本


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

