ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*新しい面白さ。


20081129175039
本を買ってきました(・∀・)

集めていた「狼と香辛料」の残り4巻です。

狼と香辛料はアニメより原作の方が面白く感じます。
話が深いし、独特な(?)言い回しが良いですね。

他に「罪花罰」というジャンプSQで出している漫画を買いました。

登場人物は主人公以外、ほぼド変人かド変態という新鮮さ。

見た目は普通…いや、それ以上に素敵だと思いますがね(´ω`;)

私はギャグ漫画系統はそれほど好きじゃなかったのですが、
このシュールさと新しさに惹かれました。

是非おすすめの一冊です!

ただ、人によって好みが分かれるかなと思います。

---
ちょっとした連絡です。
明日から3日間ほど、ネットが使えない環境です。

更新が滞っているのはいつものことですが、
コメント・メールの返信や、テンプレートのサポートもすぐには出来ません。
ご了承下さい(´・ω・`)

(2008/11/29 17:50)  com(0) 漫画/本


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

