ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*帰ってきました。


20081204172853
久しぶりです。
帰ってきました、沖縄から(*´∇`*)

パインを見て騒いでいたり(骸的な意味で
沖縄料理に舌鼓を打ったりと、存分に堪能して来ました。

写真の紫いもタルトが凄く美味しいです。
西表にゃんこのぬいぐるみが可愛すぎて、つい衝動買い…

お財布が寂しいです。

その財布はホテルに忘れてきてしまったんですけどね!(泣
ついでにデジカメも!(泣笑
(自宅に郵送してもらえるそうで…)

そんなこんなで色々なことがありましたが、総評して楽しい旅行でした。

機会があればまた行ってみたいなと思います:)

話が変わりますが(ゲームの話です)

前回プレイし、絶賛していた「あさき、ゆめみし」のメーカー
澪(MIO)様の新作ゲームの情報を知りました。

「蒼天の彼方」というゲームでジャンルは大河ロマン中華ファンタジー。
来年の夏発売ということで、気長に待っていようかと思います。
今のところ買う予定です。

他に、友人がやっているということで「薄桜鬼」というゲームも気になっています。

nk動でプレイ動画を見てみたり、画像を見てみたりと、結構好みの部類でした(´Д`*)
スチルがとても綺麗ですよね!

また、DSに移植されるアラビアンズ・ロストや、Wiiのどうぶつの森も気になります。

年末年始のバイトに期待しつつ、お財布に相談しないとです(´・ω・`)

(2008/12/04 17:28)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

