ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*キャラメル。


20081206143711
少し前に話題になっていた、
花畑牧場の生キャラメルを頂きました。

通常のキャラメルはソフトキャンディのような食感(固さ)と、濃厚さが特徴ですが
この生キャラメルはあっさりめなんですね。

口に入れると溶けてしまう柔らかさが
味に合っていてとても美味しいですv

しかし、量が少ない事と
販売個数・場所が限られている事を残念に思います。

コンビニとかに置いてあったらすぐに買いに行けるんですけどね(^ω^)←

上記の話に関係はありませんが
パソコンからのブログに、応援バナーを設置しました。
場所を取るので収納:)

(2008/12/06 14:37)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

