ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*束の間の幸せ。


20081213193235
お久しぶりです。
やっと休日です。幸せです。

しかし、休めない休日。
今日はバイトの説明会と、学芸員の活動がありました。
嗚呼、12時まで寝ていたかった…。

写真は我が家の愛猫ラトちゃん。雑種です。
冬は寒いので箱を見つけるとすぐに入ります。
箱猫(´ω`*)

話は変わりますが、
2009年度版の「このライトノベルがすごい!」が出ましたね。

少しネタバレになってしまいます。注意!

「文学少女シリーズ」が1位
2位は「とらドラ!」
3位は「バカとテストと召喚獣」でした。

残念ながら私は、その本の存在は知っていましたが読んだことはないのです。

ということで、とりあえず「バカとテストと召喚獣」の1巻を買ってみました。

その小説を選んだ理由は、
キャラクター男性部門で1位だった木下秀吉(上記の本の登場人物)が可愛すぎたから…というのは秘密(^ω^)

女性部門の方でも10位って…
性別ちがっ(´゜Д゜`)

そんなこんなで買いました。
不純な動機ですw

また後で読んでみます。

(2008/12/13 19:32)  com(2) 漫画/本


私の好きな猫じゃない!!←
その猫じゃない猫が良い:)


2009年度版見たい´`*
二位はとらドラか…
実は妹がアニメのとらドラを見ていたらしい
今日、小説買おうかどうか迷ってたし

三位の小説は電撃??
題名は聞いたことがある気がするんだよなぁ
2008/12/13 21:26 | URL | マシマロ | edit
じゃあ、どの猫だろう…(-ω-)?


2009年度版もっていきますよー(・∀・)b

とらドラね:)
結構面白いという噂。
典型的な(?)ツンデレが出てくるよね、確か。
買ってみるのも良いと思われ。


三位のは電撃じゃないよ(^o^)
でもよく見かける位置に置いてあったはず。
2008/12/16 07:33 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

