ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*ようかん。


20081218002505
焼きいもようかん(30円)をコンビニで買いました。

一口サイズなので飽きずに食べられます。
何気に美味しいですよね(^p^)

それと、パワーアップしたらしいうまい棒(MENTAI)も購入。

なにがパワーアップしたのだろうか。
大人の事情ですか。

さて、寝ようかな。

そういえば、「寝る」と「眠る」の違いは何だろう?気になります。

(2008/12/18 00:25)  com(2) 日記/写真


ようかんは
塩ようかんが
美味いよ*´A'
オススメの一品☆
2008/12/18 22:13 | URL | マシマロ | edit
塩ようかんは美味しいよね(・´ω`・)

この一口焼きいもようかんのサイズでたまに見かける。

嗚呼、食べたいな:)
2008/12/18 23:19 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

