ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*Christmas!


20081225211226
今日はクリスマスですね。

私は、サンタさんが来るような年齢ではないし、
キリスト教徒ではないんです。

よってクリスマスなんて知りません。
決して、帰宅したらケーキすらなかったから僻んでるわけじゃないんです(;ω;)

つい買ってしまいました。
ハートの国のアリスのユリアリ小説!
見た瞬間レジに走りました。
これは買うしかねえ、と。

ついでにバカとテストと召喚獣の3.5巻も。

相変わらず翔子ちゃんが可愛いです。
秀吉は勿論可愛すぎです(・´ω`・)

クリスマスの夜はこれらの小説を読んで過ごしたいと思います。(痛い

(2008/12/25 21:12)  com(2) 漫画/本


そこの君、痛いぞ
小指を箪笥にぶつけるなんて見てて痛いぞ(壊)

MP3忘れずに
ちなみにREBORNもね
2008/12/26 07:05 | URL | マシマロ | edit
痛いのは私の特権です。
本屋で叫びたくなるのもしょーがない(´∇`)r
2008/12/28 19:13 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

