ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*何もかもが遅い。


クリスマスのケーキがなくて寂しかったので、自分で買いました。
昨日食べました、チーズケーキ。空しいです。

そして今日、ようやく年賀状を出しました。遅すぎです。
果たして一日に届いてくれるのだろうか。

ハトアリ(時計屋ver)の小説も読み始めました。
甘いっ…。やばいっ…。
ゲームはクロアリからしかやったことがないので、内容は初めてましてな感じです。
だから余計に楽しめるのだと思いますが…ゲームやりたい!真面目にやりたい!
PS2版のを買おうかな(・∀・)v
PS2が愚弟に占領されているから、まずPS2買おうかな(・∀・)v

しかし、もうすでに他のゲームを注文してしまったからお財布が寂しいです。
年末年始の折角のバイト代が飛びますね。

ああ、コミケ行きたかったな。
東京までれっつごーな友人がいればいいのですが。

色々思い残すことが沢山の一日でした。

*PC用テンプレート変更しました!
ひまり様よりお借りしたテンプレートです。
暇があったら自作テンプレートを新装して使用したいと思います:)


(2008/12/28 19:29)  com(2) 日記/写真


チーズケーキ
食べたい(* ̄艸 ̄)


ハトアリ?クロアリ?
鳩蟻?黒蟻?
甘い……?(・ω・`)
コミケ?
後頭部惨めな警察官?←
2008/12/29 19:09 | URL | マシマロ | edit
チーズケーキあげない(ノωヾ)

ハトアリ→ハートの国のアリス

コミケの略はもうそれでいいよ\(^o^)/

2009/01/01 09:18 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

