ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*携帯アプリ。


iモードサイト「ナムコ・ゲームス」の (ちなみにナムコサイトは月額315円)
「発見!!うらないの島」という実世界と同じ時間が流れるスローライフなアプリをやってみました。
その名の通り、占いによってその日の生活が変化します。
他に、魚釣りや宝石探し、服・家具集め、ガーデニングなど沢山の遊べる要素が沢山です。

でもこれ某動物の森に似てる気がしますね…。
それを言うならば某尖がり帽子と魔法の365日のゲームもそうですが…。

しかし、携帯でこれだけ楽しめれば良作かと思います。

今は始めてから、ようやく一週間ぐらい経ちました。
家を増築したり、花の交配を頑張っていたりと、なかなか飽きません:)

彼方島で鈍色という名でやっております。
やっている方でお見かけしましたら是非宜しくお願いします(^^)



(2008/12/28 20:36)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

