ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*ふぇち。


夜中です。テンション上がります。
でもブログの内容はこれっぽっちも変なことはありません。
自重しながら書いてます(*´∀`)r

今日は物凄く締まりがない生活を送りました。
正月だからいいのです。いつもですが。

起床時間は11時くらい。もはや昼。
2時からバイト。帰ってきてごろごろ。

しかし、問題はバイトの時間。

突然髪ふぇちの衝動に駆り立てられました。
昔は結構友人の髪を触ったりしていたのですが、(危)
最近はとある出来事から無意識に抑え込み、忘れていたのです。

それなのに。
隣の人の髪が触りたく(ry

無防備に寝ている人を見るとつい…。
艶のある黒髪を見るとつい…。

しかも郵便局員さん(男性)。自分バイト(女)。

結論として、もちろん触ってません。
「髪を触っていいですか?」なんて聞けるはずありません。
明らかに聞いたら危ない人ですよね、自分。

少し名残惜しいですが。


明日は週休です。
きっと明後日には、この衝動を忘れていいるでしょう。
忘れていることを祈ります。


---
何方かは存じませんが、拍手有難うございます!
心温まります(・´ω`・)
お礼が出来なくて本当に申し訳ないです…;

(2009/01/02 23:50)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

