ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*のんびりとアプリ。


「発見!!うらないの島」という携帯アプリを続けて、早二週間弱です。

変わったことと言えば…
家は一回目増築。喫茶lv2。楽気lv20。服屋をもう一店追加。
あと、現在モチは20万を超え。
くらいですかね。
発展が遅いです(´・ω・`)

フレンドの方が増えて喜ばしいんですが、あの川柳でどう会話をしたらいいかわからないという…。
ま、それが楽なんですけどね。

ガーデニングも結構楽しいです。
赤と白の花で桃色ができるかな、と思ってやっていたのですが、なかなかできず。
紫と白かな?遺伝があんまり関係ないようで案外難しいです。

綺麗な薔薇園を作ることを目標に頑張ってみます。

楽湯のために膨大な量の楽気を木に注いでいるのですが、
先が見えません(Pд`q)゜。
なんという膨大な量!
もっと楽気レベルが高ければ…。

大吉の日にクローバーの子を沢山集めないとです。
大吉+大量の妖精にすればいいのかな?
でもいつ大吉かワカンネ(´・ω・`)

地道に頑張ります。何事も地道が一番ですね。


*2009年の記事3000hit桁一つ間違えました;
30000hitです。直しました。すみません;;

(2009/01/04 22:17)  com(0) ゲーム/他


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

