ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*初雪。


今日、雪が降りました。
私は関東在住なので初雪です。
去年は雪が見られなかったので、今年ようやく降った雪がいつもより珍しく思いました。
雪がなくては冬は感じられませんよね。
大好きです、雪!
…すぐに溶けましたけどね(^_^;)


沢山の拍手有難うございましたv
こんなブログの為に…勿体ない!感謝の限りです(;ω;)
追記は拍手お返事になります。



>>黛様
はじめまして^^*
とても嬉しいお言葉&オススメありがとうございます!
やはり萌えますか。宰相さんが特にとても楽しみです。

私はサイトのSSを見て、これは好きだなと思っておりました。
そのように仰られると物凄く買いたくなります、いやきっと買うでしょう。

フルコンプの時間は思ったよりはかからないようなので、良かったです。情報有難うございますv

プレイしたら、是非SR感想を書かせて頂きますね!
では、コメント有難うございました。
(2009/01/09 23:02)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

