ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*精油とか。


オリジナルフレグランスを作るために、また精油を注文しました。先ほど。
ローズabs、ローズマリー、クラリーセージです。
家には柑橘系の精油が多いので、相性が良いものを選びました。
あとは、無水エタノールを買いに行かなくては。


2009011016090000.jpg
パン屋さんで面白いパン(?)を買ってきました。
見た目は普通ですが、米粉と豆腐が入ったパンらしいです。
食べてみると、もっちりして、少し甘みがあって美味しい!
普通の食パンと違う点といったら、もっちり度合でしょうか。
ぱさぱさしなくて良いですね。結構お気に入りです。


とても今更ですが…
PCをvistaに買い替えたのを忘れていました。
つまり、ゲームが対応していないという危機。
弟のPCを占領しようかなぁ、と(´・ω・`)

(2009/01/10 16:20)  com(2) 日記/写真


初めまして★
blog少し見せてもらいました!
私も最近FC2blog始めたのですが、文章の間に画像わいれるのがわからなくて(:_;)もし良ければ教えてもらえないでしょうか?
すいません
2009/01/10 22:17 | URL | みい | edit
初めまして^^
こんなブログを見て頂いて有難うございます(>_<)

文章の間の画像の入れ方は、
パソコンからならば、「新しく記事を書く」の際に画像ファイル挿入のボタン(山のマークの)を押せば、入れられるはずです。
少しでもお役に立てれば良いのですが…。
それでも出来なかったらもう一度どうぞ(´∀`*)
2009/01/11 00:56 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

