ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*やってしまった。


無水エタノール手に入りました。薬局で。
でも最小のサイズで500mlです。あんまり使わないのにひどい。

早速アロマ香水作るぜ、と意気込みましたが…
遮光ビンがない。売ってない。
その辺の香水の中身でも捨てて使おうかと思いましたが、流石にそれは勿体ない。
また注文かな面倒くさい

この話に関係はありませんが、
冬に食べる蜜柑って美味過ぎませんか。
あの甘さが最高。
漫画読みつつ5個は軽く食べられる。
蜜柑中毒ですかね。まだ食べ足りない。


やっぱりテンプレート戻しました。
シンプルですが、軽くて楽です。

(2009/01/11 23:26)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

