ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*何やら楽しそうに。


FC2ブログにバトンの機能があることを最近知りました。
何気に見ていないんですね。

ということで、試しに一つバトンを。
友人も何やら楽しそうにバトンをやっていたことですし(´∀`)

では追記に。

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶で。
Q2 うどんorそば
A2 蕎麦の美味しさは異常です。あのそば粉と小麦粉の黄金比で作られた二八そばは何とも言えない(ry
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶…あ、でも最近コーヒー寄りになりつつあります。
Q4 ご飯orパン
A4 日本人ならご飯でしょう。焼きたてのパンも美味しいですが。
Q5 犬or猫
A5 猫。やばいあれは可愛い。
Q6 赤or青
A6 どちらも嫌いです。強いて言えば青かな。
Q7 白or黒
A7 どちらも好きです。純白と漆黒。僅差で黒です。
Q8 バスor電車
A8 電車。景色がいいですよね。
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ。チョコパイとかチョコレートケーキとか。
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理。フランスなんて上品な料理は私の口には合わないでしょう。
Q11 電話orメール
A11 メール。
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ。どちらも嫌いですが…。
Q13 関東or関西
A13 関東。住んでいるので。
Q14 ロングorショート
A14 長髪ですね!これは勿論。
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたん。なんか可愛い。
Q16 ギターorドラム
A16 ギター。
Q17 窓orドア
A17 窓。
Q18 お弁当or給食
A18 給食。昔に戻りたいです。
Q19 梅干orレモン
A19 梅干し。
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 ハヤシライス。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 フランスパン。中はもっちりで外は固め。そのままで食べて最高のパンです。
Q22 山or海
A22 山。日焼けは嫌です。
Q23 洋画or邦画
A23 どちらかというと洋画。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽。英語苦手。
Q25 右or左
A25 右。右利きですので。
Q26 将棋or囲碁
A26 どちらも好きです。将棋が僅差で。
Q27 野球orサッカー
A27 苦手。ルールわからないです。
Q28 バスケorバレー
A28 バレー。見ている分ではバスケ。
Q29 柔道or剣道
A29 剣道。かっこいいですよね。
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離走。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてないです^^
Q32 ありがとうございました!
A32 こちらこそ。
(2009/01/12 17:23)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

