ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*キャラじゃないけど。


最近更新がスローペースな感じになってます。
少し疲れ気味でパソコンの起動さえしてない状態でした。
今見たらブログ拍手もあったり。
本当に有難うございますv
いつの間に31000超えていたんだろう…?

雪さま(名前出してもいいのかな?)からバトンを頂きました。
私こういうキャラではないんですよー。たぶん。

追記に置いておきます。
携帯からだと追記はないので、そのまま下のほうに置いてあります。



----声優バトン---
(苦手な人はばっく!)



貴方の耳もとで囁いて欲しい声優さん、どちらかを選んで下さい。

Q1.愛してると囁かれるなら
【三木眞一郎】or【森川智之】
三木さんでしょう!

Q2.好きだと囁かれるなら
【櫻井孝宏】or【宮野真守】
ここは櫻井さんで(微笑)

Q3.エロい言葉で囁かれるなら
【遊佐浩二】or【鳥海浩輔】
どちらもあんまり…なんですが、遊佐さんで。

4.可愛く囁かれるなら
【鈴村健一】or【福山潤】
苦渋の選択…。福山さんかな。

Q5.いきなり囁かれるなら
【神谷浩史】or【小野大輔】
これはもちろん小野さん。

Q6.イタズラっぽく囁かれるなら
【吉野裕行】or【緑川光】
緑川さん!ミハエルv

Q7.真面目に囁かれるなら
【小西克幸】or【中村悠一】
小西さん。ブラッドですもん。

Q8.名前を囁かれるなら
【子安武人】or【置鮎龍太郎】
ええええ;;
ウサミミ仮面も捨てがたいけど・・・(←
当然子安さんでv

Q9.おかえりと囁かれるなら
【杉田智和】or【保志総一朗】
友人が悩んだ二人ですね。
私も杉田さんで^^

Q10.とにかく囁いて下さい!
なんで石田さんいないんですか!ひどい。
囁かれるなら石田さん。

*中々楽しいバトンでした(´∀`)
回して下さって有難うございます!
中井さんと石田さんがいないのが悲しいんですが。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22872
------------------

(2009/01/28 22:46)  com(0) 日記/写真


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

