ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*節分ですね。


ちょっと二月三日に間に合わなかったので、時間を変えて投稿。

今日は節分ですね!豆まきしましたか?
私の家では豆まきは恒例行事なので、もちろんしました。
豆が美味しいです。豆茶も美味しいです。

ただ、豆まきでいつも思うことなのですが…
追い出された鬼さんが可哀そうです(ノД`)・゚・
oni.gif
追い出されてしょぼーんとしている鬼さんのことを考えると豆まきなんて…!
「鬼は外!」ではなく、
「福は内!鬼も内!」にしてあげましょう。

(2009/02/03 23:35)  com(0) 絵/創作


  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

