ぱちぱち 素材HP Gendama


*スポンサーサイト




(--/--/-- --:--)  スポンサー広告


*ちょっと体調不良。


20090207223235
倦怠感に襲われています。
ちょっと体調不良です。
しかし、漫画は読みますよ(σ'∀')σ


何冊か漫画を買いました。
「黒執事Ⅵ」「屍鬼4」「ハートの国のアリス2」「BLACK BIRD7」です。


「黒執事」
今回面白かったです。
最近内容が薄いかな…と思っていたのですが、
6巻は事件性と面白さ、深さのバランスが良いように感じました。
スーツが出てきたところでもう(´ェ`)
何でスーツ!メガネのが特徴的なのに!


「屍鬼4」
早く続きが読みたいです。
私にとって凄く惹き付けるものがあります。
最後は結城君どうなったのさ!
辰巳ウザー(゜∀゜)

辰巳って何か頭に耳生えてませんか?
獣耳好きなのに、こんなにも疎ましく感じるのは初めてです。


「ハートの国のアリス2」
ブラアリのフラグが立ってますよね。
ブラッドは嫌いではありません。
むしろ好きの部類ですが…
ユリアリを溺愛している私には辛いです。

クローバーなら勿論グレアリ(ry

早く時計塔に戻ってきてあげて!(ノД`)


「BLACK BIRD」
頼光君いらね(´∀`;)
何なんですかあのハゲ。
しかし、盛り上げどころとしては最高かと思います。

主人公は新キャラが出る毎にいじめられるのですね。
なんという不幸な人生。

関係ありませんが、相模さんと権助くん大好きです。
登場回数増えてください。
切実に。

(2009/02/07 22:32)  com(2) 漫画/本


最近、皆...
漫画にはまっているのか





...........(・ω・`)
2009/02/08 19:12 | URL | マシマロ | edit
ちょうど暇な時期だからかな?(・´ω`・)

何となく漫画中毒。

2009/02/11 22:40 | URL | 鈍色 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g
photo by clef
Powered by FC2 Blog

